人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月3日のワン3と私とドジ話続き~

お正月もあれよあれよ~と思っているうちに3日になってしまいました~

今まで体調不良で休んでいた~柴親子御用達のマーサッジ屋さんが

今日再開しました070.gif070.gifさっそくこの方々が~
正月3日のワン3と私とドジ話続き~_e0292102_1910364.jpg

プーちゃん凝っていますね~~~
正月3日のワン3と私とドジ話続き~_e0292102_1911227.jpg

フクちゃん全身マーサッジで~ウ・ウ~ウットリ~
正月3日のワン3と私とドジ話続き~_e0292102_19412692.jpg

さっきから順番待ちのポーちゃん~まだかまだかと・・・顔が柴犬から馬へ変身!

*::*::*::*::箱根駅伝に夢中の娘達と柴親子の1コマでした~~~*::*::*::*::

その頃私は一生懸命こんな事してました!
正月3日のワン3と私とドジ話続き~_e0292102_1956021.jpg

黒糖きな粉パンにリンゴジャム作っていたんですよ~お正月だというのに・・・
正月3日のワン3と私とドジ話続き~_e0292102_1959441.jpg

そして、お昼はこれを食べ…下の娘に体が冷たくなったと~評価されてしまいました~002.gif

多分・餅を食べ続けた私の体がこれを要求したのかも~???


ところで、昨日のおパンツの話の続きですが・・・

朝食の時~上の娘が『お母さんは目標高いからいくら食べてもいいよね~』

エェ―うーん?・・?どいう事なんだろう???と思っていたら~次に下の娘が~

『LもLLもたいして変わりないんじゃないか???』

昨日のブログを見たらしい~

いつもだったら~大笑いしてみんなに話すんだけど・・・

なぜか昨日は、おパンツ見て~当たり前のように買ってしまった自分に~

呆れて、誰にも話す事が出来なかった・・・ちょっとまだ恥じらいがあったのか?

お正月終わったら・・・少し・・・食べ過ぎないように・・・気を付けよう・・・

それから、間違って買ったおパンツ~どこかの誰かのお尻にピタッと魅力的に~

貰ってくれた人を輝かせてほしいと心から願っています~!

追伸~1月1日の正解・・・プーちゃんでした!
by eiko-genki | 2013-01-03 20:50 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki