今年最初のドジ~2つ

e0292102_19562844.jpg

2013年の初ブログは1月4日から始めよう~~~と心の隅っこで思っていた~~~

その時は・・・年賀状の柴親子を載せようと思っていたのに~~~

ちょっと覗いたブログ~コメントしているうちに~~~

初ブログ更新してしまった037.gif

夜寝てからふと目を覚ました。

なんか変~変~変・・・でこの時思い出した・・・この年賀状の事~

なので~改めて明けましておめでとうございます!



今日相方さんと初売りに行って来ました。

私は予約していた福袋とパジャマと靴下と下着のおパンツ買ってきたのですが・・・

家に帰って来て、おパンツを広げて見たら・・・

ベージュのおパンツがやけに大きい~~~なんか変~

ピンクのおパンツと比べたら一回り大きい~~なんか変~

サイズを見てみたら・・・私のサイズのLよりもLが2つ並んでいた~

この正月でそうなりつつあるのは~確かにそこまでやってきているような気がするが・・・

なんで、ドジなんでしょう~私007.gif

そのおパンツを友達にあげようか???あげて失礼にならないか???

それとも私がそのサイズのお尻になるか・・・1枚のおパンツに悩んでいる

私です!!!012.gif
[PR]
Commented by つぶあんこ at 2013-01-02 21:42 x
ドジ二つ、笑ってしまいました。というより吹きだしたって言う方が正解です。確かに新年初は年賀状の3わんこがいいかも。
でも、昨日のもいいですよ。

ダメですよ、LLのおパンツにお尻を合わしちゃ。
友達には悪いけど、その方にあげましょう。
Commented by sandy at 2013-01-02 22:07 x
明けましておめでとうございます♪
今年もゆっくり・のんびり・楽しく~ですね。
よろしくお願いします~

遊びに来て、初笑いさせていただきました~

気になるなあ~その後のLLちゃん。。フフ
Commented by pukurin at 2013-01-03 09:10 x
きっと、旦那さんがゴルフで不在っていうことが嬉しくて、そっちの話題から入っちゃったのが原因かも?うふふ
でも3ワンコはいつみてもモデルさん上手ですね~
つぶあんこさんと同意見(^_^)/お尻に合しちゃだめですよ~
そしたらピンクが無駄になりますから
Commented by eiko-genki at 2013-01-03 13:16
つぶあんこさんへ
LLのパンツのために~自分を変えるか?
自分をしっかり維持するためにLLパンツ友達にあげるか・・・まだ結論でません~後1週間LLパンツ手元に置いて、体の変化見てみようかな~
と思っています~又報告しまーす!
Commented by eiko-genki at 2013-01-03 13:35
sandyさんへ
正月早々~笑える話で~だけど、私っていつもこうなんですよ~
相方さんや娘達からは、またかぁ~みたいな目で~

私は普通だと思っているんだけど、この頃友達にも『旦那さんの気持ち
わかるような気がする~』って・・・
こんな私ですが、見捨てないでね~
Commented by eiko-genki at 2013-01-03 13:47
プクリンさんへ
今日午前中に~相方さんの明日出掛ける準備してあげましたよ~~~
明日6時に送り出したら~大声でヤッホーって飛び上がりたい気分!

今ね~家族で大笑い・・・箱根駅伝の4位争いの早稲田と帝京のラストスパートおもしろい~
きっと明日もこうやって笑っていると思う~
いつも一緒にいるから・・・たまには~いいよね~相方抜きの生活~
Commented by renka at 2013-01-03 13:56 x
明けましておめでとうございます。

初笑いさせて頂き、ありがとうございます。
いや~笑っちゃいますね~おパンツ。
え~私だったらどうするかな?と考えたけど、やっぱりLLには合わせたくないわ。
なので、是非お友達に差し上げた方が良いと思います。

うんうん、3わんこちゃんの「賀正」が最高!
みんなカメラ目線でカッコイイですよ~
段々とモデル業にも慣れてきましたね♪

今年もよろしくお願いしますm(._.*)m

Commented by eiko-genki at 2013-01-03 16:46
renkaさんへ
本当に正月早々~こんな事している私です!
やっぱりそうですよね~
とてもMにはなれそうないけど~まだLなんだからおパンツ1枚くらいで
LL体型にする事ないですよね~
現状維持頑張ります。
ところで、お子さんお孫さん帰られたんですか~
ご苦労様でした~!
by eiko-genki | 2013-01-02 20:50 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki