ブログ御用納め!

昨日に引き続きとても穏やかな一日でした。

今年も残り二日になりました。

ブログを8月半ばから始め、4ヶ月ちょっと経ちました~

震災後いろいろありすぎて、私は1年で5・6歳いや10歳位年とったような気がします。

物忘れが激しくて~本当にこのまま変になっていくんじゃないかと不安に思った時もありました。

今年に入り、ようやく・・・少しづつ、元の生活に戻って来た頃

『脳を活性化するためにブログやってみたら~』と娘達がブログを立ち上げてくれた~~~

犬ブログを見るのは好きだったが~まさか自分がブログを始めるとは夢にも思っていなかった~

だって~私・・・パソコン・ブログを見る操作しか分からない~まるっきりの初心者なので~~

恐る恐る始めたブログ・・・

まぁ~とりあえず三日坊主にならなかった・・・一安心012.gif

それでも~まだまだロボットみたいな感じ(笑)

(娘達が帰って来た時にいろいろやってもらっています~恥ずかしけれど~)

この頃~ようやくブログ楽しいなぁ~と~それから・・・物忘れ前ほどひどくなくなったような気がします。(笑)

いつも、ブログネタになってくれている・・・フク・プー・ポー~~~

そして、ブログを立ち上げてくれた娘達に~~~ありがとう!

e0292102_19593434.jpg


そして~私のブログを見てくれている人にも~~~ありがとう!

良いお年をお迎え下さい010.gif来年もよろしくお願いします041.gif
[PR]
Commented by つぶあんこ at 2012-12-29 21:02 x
こちらこそ、楽しいブログをありがとうございました。
フク、プーポー劇場とっても楽しかったです。
まだお知り合いになって日が浅いですけど、
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さいね。
Commented by eiko-genki at 2012-12-29 21:27
つぶあんこさんへ
コンバンワ!なかなかいつまでたってもパソコン上達しませんが~ブログ楽しいです。
つぶあんこさんのようにうまく~自分の事、表現できたらいいのに・・・といつも思っています。
来年もよろしくお願いします~お正月食べ過ぎてお腹壊しませんように~(これは~私の事だった~プ・プ・プ)
Commented by pukurin at 2012-12-29 21:30 x
フク・プー・ポーハハさん、こんばんは
こちらこそ、本当にありがとうございます
コメントくれる人が少ない私のブログにコメントしてくれて本当にありがとうございました。そして、毎日本当に交流が楽しくて・・・感謝しています。フク・プー・ポー3ワンコの可愛い姿にも癒されました
なんだか、もう私も一緒に過ごしている気がしていますよ
だから、ブログ御用納め寂しいですね。早くお正月があげてブログ初めして下さいね。待ってますよ~
来年もどうぞ、よろしくお願いします
3ワンコとお姉ちゃんにもよろしくお伝えください。
素晴らしい3ワンコのカメラ目線!!拍手~(^o^)
Commented by eiko-genki at 2012-12-29 22:31
プクリンさんへ
ありがとう~私こそ~プクリンさんからのコメントいつも楽しみにしているんですよ!
この間山口の友達に、『宅配の箱見て山口の柳井とわかったらしいよ~』と話したら・・・『その方物知りだねぇ~』と言ってましたよ~
私もいつもそう思っています。
プクリンさんより私4歳年上なのに~『へぇ~そうなんだ~』といろいろ感心するばかり~ブログ始めて良かったと思っています。

私がファンのお兄ちゃんと、洋服いっぱい持っているお姉ちゃんにもヨロシクお伝え下さい!
来年もよろしくお願いします~餅食べ過ぎないようにぃ~
Commented by 二好瑠 at 2012-12-30 13:51 x
お嬢さんが色々とやってくれて頼もしいですね(^-^)
ブログを書く為に文章を考えると、脳も活性化するし、
PC使うと指先を動かすから、やっぱりそれも脳にいいらしいし、
そう思って、私も続けています(='m')
今年は、色々お世話になりました。有難うございました。
また来年、楽しくお話しいたしましょう。
よろしくね~~♪(^_^)/
良いお年を。
Commented by eiko-genki at 2012-12-30 18:23
二好瑠さんへ
お元気でしたか?
いつかいつかと~再開するのを待っていますよ~。

私~本当にパソコン苦手、文章苦手・・・ブログに不向きな人なんです~
でも、こうしてブログを通じて話し相手が出来ると楽しいなぁ~と感じて、三日坊主クリアしました。
来年もきっとたどたどしいブログだと思いますが~末永くヨロシクお願いしま~す!
良いお年をお迎えください~
二好瑠さんのブログ待っているからね~~~!
Commented by renka at 2012-12-30 20:44 x
こんばんは(*^-^)
えこさん、ブログ初心者とは思えませんよ~
文章も上手ですし、ありのままの3わんこちゃんの微笑ましい様子もとても楽しく拝見してます。

来年も楽しくて微笑ましいブログ楽しみにしています。
Commented by eiko-genki at 2013-01-01 10:21
renkaさんへ
あけましてオメデトウございます!
ワン3も人もみんなゴロゴロしています~こういうのを寝正月と言うんでしょうね~(笑)
今年も仲良く付き合って下さいね!
by eiko-genki | 2012-12-29 20:18 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki