♪もう~いくつ寝ると~お正月~♪

e0292102_1314526.jpg

♪もう~いくつ寝ると~お正月~~~♪
e0292102_13153029.jpg

♪朝からゴロゴロ寝ててもやってくる~~~お正月~~~♪
e0292102_1317792.jpg

♪掃除しなくても~~~~やってくる~~~お正月~~~♪

今日は穏やかな天気です~
でも、夜~雪か雨降ると天気予報で言ってた・・・

掃除まだ途中ですが・・・今年はこれで終わりにしょうかなぁ~
来年暖かくなったらしようかなぁ~と思っている私で~す!
[PR]
Commented by pukurin at 2012-12-28 19:10 x
人間、ほこりでは死なないから(笑)
すぐ汚れるし~こんなもんで!で私は終了(*^。^*)
昨日の3枚目の写真!メッチャ可愛いですよね
3ワンコのカメラ目線。もう写されるのにも慣れてきたのかな?ウフフ
お姉ちゃんたちもそろそろ帰省ですか?ワンさん達も楽しみですね
Commented by eiko-genki at 2012-12-29 19:09
プクリンさんコンバンワ!
プクリンさんの言う通りですよ~掃除しすぎて・・・疲れて寝込んだらたいへんですから~

この頃私もワン3カメラ目線だなぁ~と感じているんですよ~
来年~マネージャーお願いするかもよ~

プクリンさんちのお姉ちゃんも帰省するんですか~
うちは今日帰って来ましたよ~~~!
Commented by renka at 2012-12-29 20:04 x
こんばんは(*^-^)

私も掃除はいつも適当です(笑)
一生懸命やろうとするときりがなくて疲れるし・・・
毎日ちゃんとできれば、年末に苦労すること無いのにと、
毎年思う私です(^^;;
掃除しなくてもお正月は来ますもんね( '∇^*)^☆

3わんこちゃんがそれぞれの場所でくつろいでいるのが可愛いな~♪
Commented by eiko-genki at 2012-12-29 21:18
renkaさんへ
コンバンワ!ヨカッタ~同志がいてくれて~
私もいつも思うですよ~今年こそは~って・・・なかなか実行できない
毎年毎年それの繰り返しです!
来年こそは~~~できない話はやめましょう~(笑)

by eiko-genki | 2012-12-28 13:30 | 日常の事 | Comments(4)