サンタワンさんありがとう~!

お早うございます!
ポーで~す~・・・今日はうん~~~~~~とサムイデスemoticon-0115-inlove.gif
昨日の話のつづきで~しゅ~
e0292102_8235732.jpg

ポーのお家にサンタさん(上の写真)来たんだよ~
赤い帽子かぶってね~下の写真のモジャモジャ頭のトナカイさんは~
そっちこっちからお声がかかり~来れなかったそうだ~~~会いたかったのに~~残念~~トナカイさんemoticon-0153-brokenheart.gif
この上の写真はサンタさんが名刺代わりに持って来て~後は恥ずかしいから~
写真撮らないで~~~って言ってたよ~

でもポー隠し撮りしたんだよ~
e0292102_8405219.jpg

サンタさんが玄関から入って来て・・・何故かお家をグルグル~
あげくのはてに、又玄関へ~
ポーがサンタさんどうしたの???と聞いたら『煙突どこですか???』

『うちに煙突無いよ~』と答えたら・・・・
e0292102_845558.jpg

サンタさん~オロオロ・・・赤い帽子までがこんな状態に・・・
e0292102_847453.jpg

隠し撮りしていたポーもサンタさんのオロオロオドオドがうつってブレブレ~~~

ポー、サンタさんに聞いたんだ~煙突ないと、プレゼント貰えないの~~~???

サンタさんは『プーちゃん・ポーちゃんはお利口さんだからって~
フク母ちゃんは毎日頑張っているから・・・ハイプレゼント!』
e0292102_905114.jpg

ワァーイウレシイナァ~
プー兄ちゃん、フク母ちゃん、ポーの好きなおやつ・おもちゃいっぱいいっぱい入っていたよ!emoticon-0123-party.gif
ありがとう~サンタさん!みんなで仲良くおやつを食べて~
みんなで仲良くおもちゃで遊びま~しゅ~!

サンタさんは~今日は忙しいのでこの辺で~~~と言って又玄関から帰って行きましたワン!
ポーは来年も待っているから~~~サンタ…父ちゃん~~~

プレゼントの中に~~~
e0292102_9341933.jpg

来年のカレンダー(手作り家族カレンダー)も・・・
e0292102_935529.jpg

6月茶々丸父ちゃんの生まれ月・・・ポー・サチの父ちゃんって
たくましくって・優しくって・表情豊かな柴犬で~しゅ~!

今日~ポー頑張りましたワン
[PR]
Commented by ymk at 2012-12-26 17:05 x
メルヘン夢子さん、本領発揮!ですね〜。「あともう少ししたら帰ります。」とポーちゃんに伝えといて下さい。
Commented by pukurin at 2012-12-26 19:05 x
お父さんサンタ大変!でもちゃんとサンタさんになってプレゼント持って来てくれるなんてすごいなぁ
元々はどちらのワンさんが最初なんですか?
みんな仲良しで羨ましいです
Commented by eiko-genki at 2012-12-26 19:30
ymkさんへ
この頃夢子さんになっています~クリスマスだったから~?
指折り数えて散歩してます~みんな首長犬になっています!

掃除…残しておきましたから…ヨロシク~

Commented by eiko-genki at 2012-12-26 19:49
プクリンさんへ
毎日、毎日・・・私の変な話に付き合わせてすみません~
この頃~ブログ始めてから~老化現象気味だった脳がちょっとだけ、若返ったんでしょうかね~~~(笑)
昨年は忙しすぎて物忘れ激しかった~(笑)

茶々丸ハハさんに、いつもいろいろ手作りの素敵なプレゼント頂くんですよ~ワンさん達はいつも大喜びするんですよ。
ところでワンさんが最初とは・・・???
フクの旦那さん茶々丸君は2度目の旦那さんです。
Commented by まぁーこ at 2012-12-26 20:40 x
ポーちゃん大変よく出来ました◎あげます(笑)
素敵なたくましいサンタさんが来てくれてよかったね~
また来年も優しい父ちゃん・・・じゃなくサンタさんが来てくれるよ
Commented by eiko-genki at 2012-12-26 21:31
まぁーこさんへ
ありがとうございますぅ~!ポーに代わってお礼申し上げますぅ~(笑)

茶々丸君とフクの偶然の出会いは2年4ヶ月前~フクはちょっと神経質なところがあったので、茶々丸君の優しい性格に私が惚れました~
義理息子のプーとも上手くやってる姿を見ると~オス同士こんなに仲良しで・・・ちょっとビックリですよ~~~!
Commented by sandy at 2012-12-26 22:54 x
素敵なプレゼント届きましたね♪

手作りカレンダーいいですね~~すごいですね~~

花束のプレゼント、ドキドキ~☆
もらったことないです~


素敵なクリスマス過ごされましたね~☆
Commented by eiko-genki at 2012-12-27 09:20
sandyさんへ
教会でのクリスマス、どんなお話だったのでしょうか?
写真を見て~こんな感じなのかと・・・初めて知りました!

クリスマスが終わって~もういくつ寝ると~~~お正月そこまでやって来ましたね~~年とるの早いです。
by eiko-genki | 2012-12-26 10:10 | 日常の事 | Comments(8)