昨日のクリスマスイブは~!

e0292102_12433423.jpg

昨日のクリスマスイブの朝は雪でした。
因みに今日は雪は1つも残っていません。

サンタさんの長靴になんか入ってる~~~!
e0292102_12462243.jpg

食いしん坊のポーちゃんが~フク母ちゃん・プー兄ちゃんって呼んでも~来ない~
e0292102_12531482.jpg

あまりにうるさく呼んだので・・・フク母ちゃんがヨッコラセイと重い腰上げて見にやって来た~

あら~こんなとこに~好物のささみ巻ガムがぁ~~~

だけど~2人(2匹)がワイワイ騒いでいるのにも関わらずプー兄ちゃん興味無し

仕方ないので封を開けて長靴に入れたら、クンクンクン~~~要約揃いました!
e0292102_1321240.jpg

ハーイ私からのプレゼント!024.gif024.gif024.gif

e0292102_136419.jpg
e0292102_13103836.jpg

朝から・・・おやつを貰って、きょうはラッキー070.gif070.gif070.gif

e0292102_13155236.jpg

もう1つのプレゼント!ポーちゃんの好きなアフラック人形・
フク&プーは破壊したくなる人形!
嵐の桜井翔君も・・・ついて来たんだよ~~

キャァーカワイイ070.gif070.gif070.gif

その後・ポーちゃん1人が
e0292102_13235132.jpg
e0292102_13243786.jpg

♪猫とアヒルが力をあわせて~~~♪~~♪~~♪~~
ずっ~~~と歌流れていました~。


それから・・・しばらく経って・・・
うちにサンタさんがやってきたんです~~~エェ―!
e0292102_1332247.jpg

ホラネ~赤い帽子かぶった~~~サンタさん???サンタワンさん~~~???
この話は・・・又~明日!  

明日はポーちゃんがブログ更新しますよ~エェーウソォー

追伸
e0292102_1337304.jpg

アフラック人形・まだ大丈夫です~ただ昨日連続で歌い過ぎて~声出ません。
今・安静中です。
[PR]
Commented by まぁーこ at 2012-12-25 17:45 x
わぁ~
サンタさんからのプレゼント良かったねぇ~♪
みんなでもしゃもしゃ嬉しいね~

>連続で歌い過ぎて~声出ません

って・・・eikoさん一人でハッスルし過ぎちゃったのかと思ったよ(笑)
Commented by pukurin at 2012-12-25 17:46 x
ワンさん達にもサンタワンさん来たんですね。みんな仲良しでいいなぁ~
フク・プー・ポーハハさんからもご馳走もらって、人形も届いて3ワンさんは幸せね。我が家のラッキーさんにも、お歳暮でもらった上等なハムを2キレプレゼントしました(しょぼっ・・・笑)
私には、掃除してくれるサンタさん来ないかな~と祈ってます
Commented by eiko-genki at 2012-12-25 18:20
まぁーこさんへ
昨日の我が家は・・・悲惨でしたよ~何がって~午後からいろいろ忙しく、夕方スーパーのお惣菜で間に合わせのクリスマス~
まぁーこさんの手作りのご馳走、お見事です!

因みにハッスルしたのは、ぽー&招き猫ですから…(笑)
Commented by eiko-genki at 2012-12-25 18:30
プクリンさんへ
ラッキー上等なハム貰って…ラッキーって言ってたでしょう!
トイレお知らせ犬の仕事するカワイイ・ラッキーに今度、家の掃除の仕方教えてあげては・・・そうすれば、テレビの出演依頼どっと来るよ~
その時、絶対見るから~ね!
Commented by つぶあんこ at 2012-12-25 19:24 x
いやぁ~パチパチパチ
フク、プー、ポー劇場楽しませていただきましたぁ。
ちょっとくたびれたアフラック人形が哀愁を呼びます・・・
明日のポーちゃんのブログも楽しみだわ~
Commented by eiko-genki at 2012-12-25 19:48
つぶあんこさんへ
この頃、私なんか変なんです~
空想癖がついて~1人で楽しんで・・・この年になって、又夢見る夢子さんになっています。
明日のポーちゃん楽しみにぃ~待ってて下さい!
Commented by renka at 2012-12-25 22:59 x
こんばんは(*^-^)
Xmasイブの朝が雪だなんて、ロマンチックだわ~♪
我が地域では中々お目にかかれません(^^;;

3ワンちゃんには美味しいプレゼント、そしてeikoさんには素敵な花束羨ましいな~
やっぱり女性は花束貰うって嬉しいですよね。

フク、プー、ポーちゃんの見分け方ってありますか?
3わんこちゃんが同じに見えてしまうわたしです(^^;;


Commented by eiko-genki at 2012-12-26 12:53
renkaさんへ
お久しぶりです。大掃除終わりましたか?
こちらは風、ビュンビュンふいてとても寒いです。

ワン3の見分け方ですが、体と顔の大きいのがプーです。
一番体が小さいのが母親フク・ちょっと小顔がポーです。
そのうちきっとわかるようになると思います。
今日のブログで茶々丸父さんブレブレになって・・・(しょぼん・・・)
renkaサンのように~写真うまくとりたいなぁ~と思っています。
by eiko-genki | 2012-12-25 13:50 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki