プレゼント

e0292102_1958102.jpg

昨日~大きな荷物届きました!
さっそくプー&ポーが・・・・・・・何だろう・・・??????
大人のフクちゃんは・・・これは犬の物では無いと判断したのか・興味がなかったのか~
ソファーでスヤスヤ014.gif014.gif014.gif
e0292102_2062820.jpg

フン・フン・クン・クン~~~プー匂い嗅いで~???
e0292102_20101083.jpg

これって・・・おやつじゃないよ~~~~ワンワン~~~
e0292102_20122256.jpg

クリスマスプレゼントにキレイなバラ届きました。

何歳になっても・・・は花を贈られるとウレシイもんです!
(因みに、相方からではありません・・・)
ありがとうございました~~~!

私から皆様に~024.gif024.gif024.gif
カワイイ!クリスマス!プレゼント!!!
e0292102_20233184.jpg

箱入りプーさん053.gif053.gif053.gif
日なたに置くとめんこい寝顔見られますよ~~~~!

      おまけ
昨日の答え:フク母さんは右側でした。
[PR]
Commented by pukurin at 2012-12-23 21:18 x
うわぁ~クリスマスプレゼントに花束届くんですか?
チョー羨ましいんですけでどぉ~
もしや山口のお友達とか?(勝手な憶測ごめんなさい)
プーちゃんの寝姿・・・手が思いっきり伸びてますね(笑)
Commented by yuko at 2012-12-24 09:03 x
私も山口のお友達からだと思います。
Commented by まぁーこ at 2012-12-24 09:32 x
きれいなお花ですね~
クリスマスプレゼントなんて何年・・・いや何十年ももらったことないわ~
わん様の寝姿・・・意味もなくカワィィのよね~

素敵なイブをお過ごしくださいね~
Commented by eiko-genki at 2012-12-24 20:24
プクリンさんへ
どうして~分かったのかなぁ~
プクリンさん・スルドイ~ビックリですワぁ~
今日、ワンさん達のところにも、サンタワンがやって来てプレゼントもらいました。それは後日に・・・
プクリンさんのところにもサンタさんプレゼントもって来ますように・・・!
Commented by つぶあんこ at 2012-12-24 20:33 x
きれいなお花のプレゼントなんてうらやましいです。
夫や娘には食べれない物なんていらない
って言ってるので絶対貰えない。

プーさん、ベッドに身体を合わせてますね。
この寝姿みるといとおしくなりますねぇ。
Commented by eiko-genki at 2012-12-24 20:34
YUKOさんへ
どうしてどうしてそう思ったのでしょうか?
本当にみんなするどくて、ビックリ~
暮れに帰って来るまでバラ元気に咲いてると思います。
その時見てね~~~
早く帰って来て散歩お願いします~みんな首長くして待っています!
Commented by eiko-genki at 2012-12-24 20:46
まぁーこさんへ
私も…初めてですよ~花を貰ったのは・・・本当にうれしかったよ。
ところで、まぁーこさんのブログで見たあの謎のサンタさん・・・白いそりに乗ってうちにも来ましたよ~~~
疲れたのか、うちのお父さんにマッサージ要求してました。(笑)
Commented by eiko-genki at 2012-12-24 20:56
つぶあんこさんへ
キレイなバラなんですよ~今度うちにつぶあんこさんとワン3一緒に見に来て下さい。トボトボ散歩しながら~(笑)
つぶあんこさんのところにもサンタさん~カワイイあんずちゃん運んできてくれたよね・・・ヨカッタね!
Commented by pukurin at 2012-12-24 21:04 x
たびたび~
やったぁ!!当った?
なぜわかったかと言うと・・花束の入っていた箱の「絵」です
山口県柳井市の名物「きんぎょちょうちん」の絵かな?と思ったので
私、コナンになれるかな?ウフ
Commented by eiko-genki at 2012-12-25 12:39
プクリンさんへ
そうだったのかぁ~私、てっきりプクリンさん預言者だと思っていたんだよ!プ・プ・プ
by eiko-genki | 2012-12-23 20:33 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki