ジィ~~~~と待つ~とおまけの話

e0292102_12401496.jpg

ジィxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxと待っている~フク&ポー
e0292102_12414971.jpg

こちらプーもジィxxxxxxっぃいいいいいいxxxxxxxxxxxxxxxxと待っている

人間チチ・ハハの朝ごはん食べ終わるのを、ジィーーーーーーーと

その後
e0292102_12462535.jpg

待ちに待った朝ご飯!
e0292102_12475122.jpg

一斉に…ガツガツガツガツ・・・ワシャワシャ…バリバリバリ
あっという間に食べ終わりました。


   070.gifおまけの話070.gif
e0292102_12532976.jpg

年末なのでワン3と話し合って、おもちゃ整理する事にしました。

『ときめく~』  『ときめかない~』  『ときめく~』  『ときめかない~』

分別しました・・・・。左が処分・右がまだ使えるもの~

『ときめかない~』方をリサイクルしようと思ったけど~~~あまりにボロボロなので~

今日ゴミの日だったので、みんなで『さよなら~ありがとう!』と言って捨てました。

ワン3も年末に向けて大忙しです。(笑)
[PR]
Commented by pukurin at 2012-12-21 15:49 x
素敵ですね分別の仕方が!
「ときめく」「ときめかない」・・・・良いなぁ~そのセンス
ワン3達との話し合いの場に私も参加したかったわぁ~(笑)
ごはんは、ドライフードとあと何が入ってるんですか?
おまけ人形のダンスも受けました♪
Commented by ymk at 2012-12-21 16:30 x
フクちゃんのあご肉が。。。
ポーちゃんの親友クロちゃん3体とアフラック人形が卒業ですか。
悲しんでるんじゃない?!
Commented by eiko-genki at 2012-12-21 19:24
プクリンさんへ
『ときめく』『ときめかない』は、なんとか???という収納の先生が、言ってた言葉です。
プクリンさんとラッキー君次回参加お願いします~
それから~ご飯はドッグフードに味噌汁の具に入れた白菜です。
味噌を入れる前に少しとってドッグフードに入れてあげます。
ジャガイモ・人参・キャベツ・ブロッコリーの時もあります。
少しですが・・・野菜大好きワン3なので~ラッキー君今度食事来ませんか~
Commented by eiko-genki at 2012-12-21 19:33
ymkさんへ
ホントだ~どうしたんだろう~~~あの肉???
あんなにあったクロちゃん人形・皮だけになったアフラック人形・・・あんなに大事にしてたけれど・・・ボロボロ。
ポーちゃんにクリスマスバージョンのアフラック届きました・・・
クリスマスプレゼントにするつもり・・・で~す!
Commented by sandy at 2012-12-21 21:22 x
フードに茹で野菜とお肉のおまけがついてるんですか?
美味しいでしょうね~

楽しいおもちゃ整理ですね。
うちもやってみようかな~
Commented by つぶあんこ at 2012-12-22 09:31 x
応援コメ、ありがとうございました。

ときめき片づけ近藤麻理恵さんですね。
本、買いましたよ。
ときめく?って相談したんですね。
私もやってみます(笑)
Commented by eiko-genki at 2012-12-22 10:53
sandyさんへ
サンディ君はドライフードですか?
今度~sandyさんとサンディ君うちに招待します~~~!
その時は・・・特別サツマイモ載せようかな(笑う)
Commented by eiko-genki at 2012-12-22 11:01
つぶあんこさんへ
そうそう近藤麻理恵さんでした。
私はテレビでよく見てましたよ。
でも、なかなか…出来ない(笑)
何をするのも・・・私~犬の分、自分の分1人2役でバカみたいにペチャクチャ話している毎日です。
Commented by sandy at 2012-12-22 12:45 x
うちはドライフードばかりですね。飽きてあまり食べなくなったら、かつおぶしをふりかけ代わりにしてます。あは、ネコちゃんみたいでしょ~

やっぱり愛情一杯お手間入りご飯がいいですよね~苦笑~
Commented by eiko-genki at 2012-12-22 20:22
sandyさんへ
大ざっぱの私ですから~味噌汁の具を掛けただけですから・・・フク母さんがドライフード苦手だったので、あの手この手でようやく食べるようになったんですよ。(ポー産む前の事)
by eiko-genki | 2012-12-21 13:09 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki