人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジィ~~~~と待つ~とおまけの話

ジィ~~~~と待つ~とおまけの話_e0292102_12401496.jpg

ジィxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxと待っている~フク&ポー
ジィ~~~~と待つ~とおまけの話_e0292102_12414971.jpg

こちらプーもジィxxxxxxっぃいいいいいいxxxxxxxxxxxxxxxxと待っている

人間チチ・ハハの朝ごはん食べ終わるのを、ジィーーーーーーーと

その後
ジィ~~~~と待つ~とおまけの話_e0292102_12462535.jpg

待ちに待った朝ご飯!
ジィ~~~~と待つ~とおまけの話_e0292102_12475122.jpg

一斉に…ガツガツガツガツ・・・ワシャワシャ…バリバリバリ
あっという間に食べ終わりました。


   070.gifおまけの話070.gif
ジィ~~~~と待つ~とおまけの話_e0292102_12532976.jpg

年末なのでワン3と話し合って、おもちゃ整理する事にしました。

『ときめく~』  『ときめかない~』  『ときめく~』  『ときめかない~』

分別しました・・・・。左が処分・右がまだ使えるもの~

『ときめかない~』方をリサイクルしようと思ったけど~~~あまりにボロボロなので~

今日ゴミの日だったので、みんなで『さよなら~ありがとう!』と言って捨てました。

ワン3も年末に向けて大忙しです。(笑)
by eiko-genki | 2012-12-21 13:09 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki