オシャレ~な耳どうでしょうか~~~???

e0292102_1318484.jpg

今日もブルブル+ぷるぷる+時々ビューンビューンです!

種から育てているビオラも来年の春の為に、忍耐強く寒さと戦っていますよ。

そして・・・この方~
e0292102_13263158.jpg

今日ついに~ついに~コタツを制覇しました!!!
e0292102_13293941.jpg

コタツの周りコタツの中・・・コタツの上

コタツの女王になったポーを撮った~

貴重な1枚です!(大袈裟…あほらしい話ですみません。)

ところで・・・この中にポーちゃんのハハ・フクちゃんがいます~ワカリマスカ???

ワカリマスヨネ~

コタツの下で寝ています。ぷ・ぷ・ぷ~emoticon-0140-rofl.gif

話~変わりまして・・・もうすぐ~やってくるクリスマス&お正月に~

こんなどうでしょうか?
e0292102_1359819.jpg
e0292102_1403390.jpg

e0292102_142858.jpg

e0292102_1424079.jpg

耳をオシャレにして~~~ルンルンルン~~~お出かけして~みませんか。

モデル・ポーちゃんでしたemoticon-0115-inlove.gif

おまけ~emoticon-0107-sweating.gif

出窓に・・・私らしき霊が写っていました。

キャァー
[PR]
Commented by pukurin at 2012-12-20 16:15 x
ポーちゃん、写真写り感動!まるで小さい人間の女の子に見えてきました。特に4枚目のななめ下向き写真!!しっかりモデルさんよ~
でも・・・・耳・・・どうなってるんですか?
プーちゃんもしっかりカメラ目線だし、すっかりブログのモデル役が板についてきましたね。私のマネージャー役も近づいたかな?(笑)
うふっ、フク・プー・ポーハハさんの顔みっけ!!
Commented by eiko-genki at 2012-12-20 17:42
プクリンさんへ
お褒めの言葉ありがとう~ございます!
ハローワークにそのうち求人だそうかな~?50代の女性マネージャー求む~~~ってね。

ポーちゃんの耳大きくて柔らかいので、クルンとおっただけですよ~。
ぽーちゃんって小顔で耳が大きくて足が長くって体は筋肉モリモリ~走る時は馬みたいで~~
柴犬なのに柴に見えない変な犬なんです。

ところで、又やってしまいました。
娘から、お母さん写っているよ~と言われたばかりなのに~~~
キャァー恥ずかしい~~~!
Commented by まぁーこ at 2012-12-20 19:28 x
ポーちゃん正面から見ると茶々丸とーちゃんに似てるね(笑)
Commented by eiko-genki at 2012-12-21 12:38
まぁーこさんへ
ウワァ~ウレシイナァ~!
ポーちゃんに教えよう~今度、茶々丸父ちゃんに報告しま~す。
by eiko-genki | 2012-12-20 14:27 | 日常の事 | Comments(4)