お気に入りのおやつの時はこんな格好で~

e0292102_1405969.jpg

ブルブル~ブルブル~ビュンビュン~~~今日はそんな日です。
庭の山茶花はブルブルしないで凛として咲いてます!


e0292102_1413257.jpg

外はブルブル~ビュンビュン~~~でも家の中では~
フクちゃんが変な恰好で~
e0292102_14172373.jpg

おやつを食べています。
e0292102_14192572.jpg

なぜ・・・おしりを上げているのか分かりませんが?
多分今日のおやつがお気に入りだったんでしょう!053.gif053.gif053.gif
プーちゃんがおやつ半分で・・・こっち見ているよ。005.gif
『あんな格好で食べなくちゃいけないのかなぁ~~おいらも・・・』


e0292102_14283430.jpg

ちなみに、今日のおやつはコレでした。
ホームセンターでポイントたまったので買ってあげました。
一足早いクリスマスプレゼント024.gif
[PR]
Commented by sandy at 2012-12-18 14:45 x
フクちゃ~ん、チキン入りかみんぼ、美味しいよね~~♪

みんなはよく噛んで食べてますか?
うちの子は、かじってすぐ飲み込んじゃうから、歯磨き効果なしです...クシュン





Commented by renka at 2012-12-18 15:43 x
フクちゃんのポーズ可愛いですね。
うちも「はる」がよく同じポーズをしますよ。
面白いですよね。

歯磨き効果があるおやつは一石二鳥ですね( '∇^*)^☆

Commented by pukurin at 2012-12-18 18:30 x
美味しくて嬉しくて興奮したのかな?フクちゃん
うちらのラッキーはのびのびするときにこのポーズをよくします
歯磨きってやっぱり必要ですか?
ところで
プーちゃんのむこうに見えるのはフク・プー・ポーチチさんでしょうか?
Commented by eiko-genki at 2012-12-18 19:21
sandyさんへ
うちのワンさん達も、飲み込み派ですよ~ゆっくり噛んで食べてくれればいいのに、すぐに食べ終わり、又次のを要求する・・・おやつ大好きワン3です。
Commented by eiko-genki at 2012-12-18 19:35
renkaさんへ
一石二鳥の歯磨きガム、飲み込んでしまっては・・・ただのおやつ
うちのワン3は果物・魚・肉・野菜・麺類なんでも食べたがる~卑しいんです~飼い主に似て~特にポーちゃん食い意地の強いワンです。
Commented by eiko-genki at 2012-12-18 19:57
プクリンさんへ
そうそうこのポーズ、ワンさんのストレッチですよね!
ところで歯磨きの話ですが、時々でもいた方がいいと動物病院の先生行ってましたよ。フク&ポーは私が口に手を入れても嫌がらないんだけど、プーは絶対口開けないんですよ。
らっきーは口に手を入れても嫌がらないんだったら、プクリンさんが軍手して歯を拭いてあげただけでもいいと思いますよ!
ところで・・・あれ・・・チチです。私も後から見て、あら写っている~
家でも事務所でも同じ顔見続けている・・・私です!
by eiko-genki | 2012-12-18 14:33 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki