ラン・ラン・ランチとお出迎え~~~!

今日は朝からシトシト雨です~057.gif057.gif057.gif

e0292102_1326232.jpg

昨日たえちゃんと電話で話していたら・・・思いがけず、ラン・ラン・ランチに行く事になりました!
津波が来ると怖いので~山の方に行こうという事になり~
しらさぎ台にある『丘の上のレストラン ショコレア』に行って来ました。

このレストランは石巻グランドホテルの元総料理長が開いたお店だそうです。
(しらさぎ台は津波後地価が高騰して有名になった所です。)
e0292102_13414328.jpg

私達が注文したのはショコラセット
まず始めに海鮮カルパッチョ~~~
シーフードをシェフの企業秘密のドレッシングで絶妙な味になっています!
シェフの奥さんがチラッと~ドレッシングはパプリカとたまねぎ・・・と後は企業秘密だって~
キレイな色はパプリカなんですねぇ!
e0292102_1483928.jpg

次にパスタ・3種類のきのことトマトのヘルシーパスタでした。
たえちゃんがこれアルデンテだね!と言った~なんだアルデンテって~~~?
後で聞いたら、麺が固めの事なんだって~。う~~~~んそうなんだ~~~!
e0292102_14171449.jpg

最後にデザートのケーキとコーヒー
すごっく・すごっく美味しかった!
ラン・ラン・ランチ最高でした。011.gif

そして~雨の今日041.gifワンさん達が誰かを・・・待っています!
e0292102_14313383.jpg

e0292102_14323368.jpg

e0292102_1433121.jpg

ワンさん達が大好きな~お姉ちゃん達が帰って来ました。
[PR]
Commented by pukurin at 2012-12-15 15:08 x
いつも、コメが最初で恐縮です(汗)
13時半頃?地震があったみたいですが、大丈夫でしたか?津波の恐れはありません、ってTV画面にでたのでちょっとほっとしました。

おしゃれなレストラン!カルパッチョも美味しそう~。きっと鮮度が違いますよね
ワンさん達の喜びっぷりが伝わる写真!娘さんはどこに?週末帰省ですか?
ラッキーは、譲渡の時にたぶん2か月くらいだろうと愛護センターで言われたんですが、すぐ連れて行った動物病院の先生は3か月でしょうって。誕生日、不明なんです(泣)
Commented by eiko-genki at 2012-12-15 19:43
プクリンさんへ
ありがとう~地震大丈夫でしたよ。
昨日のランチ~スゴック美味しかったんですよ。
初めてのお店だったので、当たりってかんじですよ。
娘達は仙台に住んでいるので~1か月に2度ぐらい帰って来てくれて、ワンさん達の世話してもらいます。私は骨休みしま~す。
Commented by sandy at 2012-12-15 23:13 x
ランチを一緒に楽しめるお友達がいていいですね♪
いっぱい充電できましたか~

フクちゃん達とっても嬉しそう♪
大好きなお姉ちゃん達が帰ってきてくれてよかったですね。
一緒にお散歩行けたかな♪

私もリンク貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。


Commented by eiko-genki at 2012-12-16 20:21
sandyさんへ
ハーイ美味しい物を食べると幸せになって・・・みんなにも優しくなれるような気がします。

うちのフク親子はお姉ちゃん達が大好きです。
今日も帰る前に散歩して行ってくれました。
私も朝晩の散歩今日は休みで~した!
by eiko-genki | 2012-12-15 14:39 | 日常の事 | Comments(4)