思い出の写真と豆大福

今日は風一つなく穏やかないい天気です!
さっきまで・・・ちょっとお出かけしてたんですよ!(この話は明日でも・・・)

ところで昨日ワンさん方一張羅の服着て思い出したんです~~~
昨年の津波前・・・多分2月頃に撮った写真
e0292102_1443234.jpg

データーが津波でないので、写真をデジカメで写したので~ちょっと変ですが~
フクとポーです。(ポー4ヶ月位)
茶々丸父さんの友達のランちゃんから服頂いて、初めて来た時パチリしたんですよ。
そして・・・昨日同じように~
e0292102_14142155.jpg

e0292102_1415653.jpg

ポーちゃん4ヶ月の時と今ぜんぜん変わっていない???
でも変わったかなぁ~???
分かるのは本当に服が一張羅なんだ~という事だけ~041.gif

フク&ポーの写真だけでは・・・プーちゃん可哀想と思い~
プーちゃんが修行に出る前のが1枚残っていたので~これまたデジカメで撮って見ました。
e0292102_1425194.jpg

プーちゃんめんこい(カワイイ)でしょう~
そして今日056.gif056.gif056.gif
e0292102_14283446.jpg

私・・・プーちゃん役者だと思います!
だって・・・こんなふうに撮りたいなぁ~と思っていたら
こんなふうにしてくれるんだもの~~~003.gif
うちのプーちゃんも~あの携帯電話の・・・白いお犬さんの・・・コーマシャルに売り込もうかなぁ~!037.gif(プーちゃんが生まれた時の写真もみんな津波で無くなったので、貴重な1枚です。)


おまけの話
e0292102_1441593.jpg

お気らっきーでいこう!のプクリンさんがヤマザキの豆大福風パンが美味しいと言ってたので~~~
昨日近所のヤマザキショップに行って聞きました。
3か月前あたりは結構売れたそうです~でもピタリと買う人がいなくなったので、
今はたまにしか、仕入れ無いとの事~007.gif

それで・・・今もっとも売れている豆大福・餅買って来ました。
私もいつも食べてるのですが、あんこいっぱい入ってちょうどいい甘味で、ちょっと大きいけれど
ペロッと食べられますよ~029.gif
又、豆大福風パン探しに行きます!
[PR]
Commented by pukurin at 2012-12-14 16:39 x
パン、3か月前にブームがあったんですか?乗り遅れていますね私(笑)
でも、本当はそっちの豆大福のほうが好きです~!!美味しそう
実は震災のボラした時、休憩に近くのコンビニで豆大福を買って食べたの私(東北での初買い物が豆大福 アハハ)

ポーちゃん変わってないですね!プーちゃん楽し過ぎ!
でも、津波でなくなっちゃったなんて・・・・フク・プー・ポーハハさん、本当に大変だったんですね。でも、みんな元気で良かったね
Commented by eiko-genki at 2012-12-14 18:27
プクリンさんへ
豆大福風パンなかなかないで~す!あの後別のスーパーに行ったんだけどなかった・・・。
いつになったら出会えるのか豆大福パン!
夕ご飯前なのにお腹すいたので、お父さん用の豆大福二口食べたら半分になってしまいました。大きいとおもっていたけど、丁度の大きさかもしれません。(笑)
Commented by yuko at 2012-12-14 22:54 x
ポーちゃんすごいカメラ目線だけど。
Commented by eiko-genki at 2012-12-15 09:26
yukoさんへ
多分プーちゃんに対抗しているのでな・・・?
ポーちゃんはお笑いで…アスリートでデビュー???
マネージャーはYUkOさんでお願いします!
Commented by sandy at 2012-12-15 23:21 x
プーちゃん、ママさんの心が読めたんですね☆
すごいすごい♪
by eiko-genki | 2012-12-14 15:04 | 日常の事 | Comments(5)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki