before.afterとスゴイ顔とおまけの話

before.afterその1


e0292102_1432731.jpg

今朝起きたらシクラメンの花がグダッと~~~ポーちゃんにシクラメン係り任命していたのに007.gif~~~
水たっぷりあげました~すると・・・どうでしょう~~~3時間後には~
e0292102_1473926.jpg

花元気にスッと立ち上がっているじゃありませんか~005.gif
ヨカッタ・・・ヨカッタ!!!

before.afterその2

beforeの写真ないのですが・・・
昨年の今頃~フクとプー(母と息子)は居間のソファーのはじとはじ・お互いリードをして夜を過ごしていました。(昼間はプーちゃん外で夜だけ寒いので家の中の生活でした。)
人もワンさん達もピリピリ状態でした。
ところが・・・どうでしょう~~~1年たって~
e0292102_14402669.jpg

この頃夜になると・・・ソファーに一緒に寝てるじゃないですか~
ヨカッタ・・・ヨカッタ!!!

before.after~こんな話に使って良かったのかなぁ~
ちなみに~フク&プーがソファーで寝ている頃~シクラメン係りのこの方は~
e0292102_1450444.jpg

相変わらず、コタツの真ん中で~こうして寝ていました014.gif

そのポーちゃんなんですが~
e0292102_14554213.jpg

e0292102_14563540.jpg

雪が解けて、雪のおやつが無くなって寂しいからって~
自分の足を無茶苦茶~そんなスゴイ顔で口にしなくてもいいのでは~~~!!!

おまけの話
今日寒いけど風がなかったので、2階の窓拭きしました。
e0292102_1581546.jpg

昨年の大掃除の時から使っています。窓ふきワイパー
キレイ仕上がりますよ!
[PR]
Commented by pukurin at 2012-12-12 15:52 x
シクラメン係りのポーちゃんは本当にこたつでくつろいでますね~
そして、変顔すごすぎ~!そこまでかじらなくても~おいおい!ですね(笑)
ソファーは左がプーちゃんでしょ?顔の大きさは(プッ)。みんな幸せそうでこっちまでほのぼのしてきます。ペットセラピーという犬さん達の仕事があるらしいけど、本当にそうですよね。

やっぱりフク・プー・ポーハハさん、主婦の鏡!寒いのに窓ふきなんて
えらいなぁ~
Commented by eiko-genki at 2012-12-12 18:54
プクリンさんへ
プクリンさん正解ですよ!顔の大きさで分かりますよね~

私窓ふきしたけど~今後雨・雪で窓ガラス汚れても一切見ないふり
ヤッタ!と言う自己満足してるだけです。
ところで、ドッグランのちょっと写っているのは、私です。
足だけ見れば普通ですが上半身・・・とくにお腹まわりスゴイですよ!(笑)
Commented by まぁーこ at 2012-12-12 23:15 x
あらら~
ポーちゃんおやつがなくなって残念ねww
去年の今頃はまだ4頭だったなぁ・・・
来年の今頃は何頭なんだろう(笑)
Commented by eiko-genki at 2012-12-13 10:23
まぁーこさんへ
まぁーこさんなら何頭になっても大丈夫~
いつもブログ見て・・・本当に関心しています。
犬の赤ちゃんみんな可愛いけど~自分が手を掛けるとより一層カワイイよね!
by eiko-genki | 2012-12-12 15:17 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki