人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物は雪?とおまけ(農産加工講習会)

大好物は雪?とおまけ(農産加工講習会)_e0292102_9112874.jpg
大好物は雪?とおまけ(農産加工講習会)_e0292102_912533.jpg

お早うございます!
庭の葉牡丹・スノーポールに雪残って寒そうです。

今日は風が強く・・・うんと寒く感じられます。(道路は昨日午前中に雪とけました。)


大好物は雪?とおまけ(農産加工講習会)_e0292102_9253766.jpg

今朝、濡れ縁をジィーと見つめているワンさんいました・・・あれは、ダ・イ・コ・ウ・ブ・ツの
ゆき・ゆき・ゆき~~~美味しいゆきが残っている~!
大好物は雪?とおまけ(農産加工講習会)_e0292102_9352518.jpg

大好物は雪?とおまけ(農産加工講習会)_e0292102_9372942.jpg

手に雪を載せて~~~ハイどうぞ!

ポーちゃん・・・食べる時の顔・・・めんこい・・・なぁ~
好き嫌いの無いポーちゃんの冬の楽しみ~これから長く続きます。


おまけの話・・・農産加工講習会
大好物は雪?とおまけ(農産加工講習会)_e0292102_1204921.jpg

スゴイご馳走でしょう!
今年最後の農産加工講習会で作った料理です。
品数おおいでしょ~う
クリスマスとお正月がいっぺんできたような~そして1人分の量の多い事~
出来上がってからみんなで食べて~残りはタッパーに入れて持ち帰りします。主婦ですから~010.gif

そう・・・この日は津波警報がでた日~夕食に出そうと思って皿に移し替えていたので、持ちませんでした。
車の中で~あれ持って来ればヨカッタ~と・・・お腹がグゥグゥなるたび~思っていた私です。002.gif

解除になって、家に帰ってから美味しく頂きました!
お父さんは大きいケーキ・ペロッと~ワンさんちょっこと私0でした!
by eiko-genki | 2012-12-10 13:15 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki