少し積もった雪の散歩

e0292102_9533037.jpg

今日はゆっくり出来る日曜日003.gif

起きたら・・・雪~昨日より積もっていました!

フクファミリーとお世話役のじいやとばあやのキャラバン隊が雪道をツルツル散歩行って来ました。
(私はお犬さん達のウンP取り・写真撮り)

e0292102_1082073.jpg

向かい側からやって来たオードーリちゃんもお早う~016.gif

e0292102_10131153.jpg

家に帰ってから~じいや対フクの雪合戦!
e0292102_1023512.jpg

やっぱりこの方・・・(ポー)ゆき・ゆき・ゆき・おいしいなぁ~
e0292102_102623100.jpg

笑って下さい!この顔~~~041.gifプーで~す!
[PR]
Commented by sandy at 2012-12-09 13:30 x
フクファミリーちゃん達、雪の中でも元気一杯ですね。

こちらは午後から雪って言ってたけど、まだ降って来ません。
うちの子も雪舐めさせてあげたいなあ~
Commented by pukurin at 2012-12-09 15:21 x
こたつ好きなポーちゃんも雪を楽しんでますね
プーちゃんの可愛い顔!!ナイスショット!
やっぱりワンさん達は寒さに強いですか?
うちのラッキーは、雪が降ったらどんな反応するか、楽しみです
Commented by eiko-genki at 2012-12-09 19:36
プクリンさんへ
うちのワンさん達はいつも家の中で暮らしているので長く外にいるとプルプル震えてしまうんですよ~本当に~情けない。
今年の1月2月頃雪いっぱい降ったので、雪かきする時、ワンさん喜ぶと思い外に出したら~フンフンないて、結局私1人外で~ワンさんは家の中~なんか変ですよね~
Commented by eiko-genki at 2012-12-09 19:44
sandyさんへ
うちのポーちゃん・・・とにかく何でも食べる・食べる~
雪美味しいのかなぁ~
sandyさんの住んでいる所も雪降るんですか?
今日はやっぱり寒いですか?
Commented by eiko-genki at 2012-12-09 19:47
プクリンさんへ追伸
ラッキー君はまだ雪見た事無いんですか?
Commented by shibainu-sachi at 2012-12-09 20:03
プー君の顔!?かわいいですね~♪
いい顔です(#^.^#)♪
サチも雪の中にわざと顔を突っ込んで遊んでいました(^_^;)
寒がりのくせに、雪をみるとはしゃぐところは・・・我がムスコとそっくり!?です。
Commented by pukurin at 2012-12-09 22:20 x
追伸のコメント~(笑)
ラッキーはまだ積雪状態は見てないんです・・・福山は降っても本当に薄っすら程度なんです

それより!!50代主婦ブログの注目記事1位になってるよ~!!!
フク・プー・ポーハハさん!!!すっご~い
(私の方が興奮してます・・・笑)
Commented by eiko-genki at 2012-12-10 08:51
さっちゃんママへ
ホント・・・フクの子供ってみんな寒がりだね~
プーちゃんの毛も、もう~毛布のような毛じゃなくなったから~
もう外では暮らせない~飼い主変わると犬も変わる?(笑)
Commented by eiko-genki at 2012-12-10 09:06
プクリンさんへ
私~パソコン初心者でブログ作成も娘達がやってくれ、私はロボットみたいなもので・・・ただ毎日の事をへたくそな文章とピンボケの写真のっけているので~本当は恥ずかしいんです。
ただ・・・震災後いろんな事ありすぎて、ちょっとポケッとしていたので~ブログ初めて少しづつ変わってきたような気がします。
プクリンさんが毎日コメントくれたので~ブログ続けていられるんですよ!私、3日坊主の常習犯ですから・・・プクリンさんありがとう!
by eiko-genki | 2012-12-09 10:31 | 日常の事 | Comments(9)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki