ちょっと雪積もりました・我が家の癒し百選兄妹

e0292102_1019556.jpg


e0292102_10224245.jpg

今朝起きたらちょっとだけ雪積もっていました。

母&息子で雪景色楽しんでいるんでしょうか~ね?


雪降るくらい寒い朝に~こんな心温まる写真撮る事出来ました!emoticon-0157-sun.gif
e0292102_10291372.jpg

e0292102_10294783.jpg

e0292102_10301596.jpg

プー&ポーです。


e0292102_10391821.jpg

ポーちゃんの部屋(出窓)に頂き物のシクラメン置きました。

花を見る時のポーちゃん~優しい顔で~す!emoticon-0115-inlove.gif
ポーちゃんにシクラメン係り任命しました。

おまけの話
昨夜の地震・津波警報怖かった~
お父さんがいたので車で避難したのですが~渋滞で、ここで津波が来たらどうしようと思いました。
私は車の運転できないので、もし、又津波が来たら~ワン3と私は2階にいようと思っています。

それから・・・心配して遠くの友達や親戚の方から電話やメール頂き本当に有難かったです。
[PR]
Commented by yuko at 2012-12-08 17:29 x
お兄ちゃんにも耳やってもらって。いつまでたっても子犬気分だね。
Commented by eiko-genki at 2012-12-08 17:53
yukoさんへ
行動は子犬でも、体はプーちゃんと同じ位に見えますよね~
この頃だっこすると重い・重い!
Commented by sandy at 2012-12-08 20:04 x
なんて微笑ましい写真でしょう~♪
穏やかな時間、いいですね。

昨夜は大変でしたね。
何事もなくよかったです。
Commented by eiko-genki at 2012-12-09 09:50
sandyさんへ
ホント~何事もなくてよかったです。
慌てて~モタモタしていまい、車にもって行ったのは~ドッグフードだけでした。
本当にダメですね。
申年うまれの50代ですが・・・やる事は・・・そそっかしいおばちゃんです。

Commented by pukurin at 2012-12-09 10:23 x
フク・プー・ポーハハさん、大変だったんですね
出かけていてコメント遅くてごめんなさい。その後いかがですか。
癒し写真がアップされているので落ち着かれたとは思いますが、まだまだ心配ですね。万が一の時は安全な福山にぜひ来て下さい。我が家空いてますよ~。ワンさん達も大丈夫?
Commented by eiko-genki at 2012-12-09 19:21
プクリンさんへ
ハーイ落ち着きましたよ!
ただ・・・あの時はドキドキ・モタモタしてしまい~準備してあった避難用の大きなカバンも持たずに避難してしまい~
それが今回の反省するところです。
出かける前にしっかりトイレに入って行ったのに・・・何故かああいう時に限って、又したくなる~これは困ります~ネ!
by eiko-genki | 2012-12-08 11:08 | 日常の事 | Comments(6)