息子と寄り添う朝と80円のハイビスカス頑張っています

e0292102_9464666.jpg

こんな穏やかな天気~なのに、急激に強い風が吹くそうです~今日
天気予報で言ってました。昨日よりも寒くなる~~~
寒いの・・・苦手です。007.gif


e0292102_9525240.jpg

穏やかな朝を肩寄せ合って静かに外眺める・・・母と息子です。

そんな穏やかな朝に・・・値下げ処分80円で買った
ハイビスカス咲きましたよ!
e0292102_9593159.jpg

乙女ポーちゃんもそぅ~と・・・匂い~確かめて~~~

今日のポーちゃん・・・優しい女の子・・・に見えます!016.gif

花の値下げ処分大好き私・・・このハイビスカスは今年一番のお買い得でした!
ちなみに100円で買った野ボタン枯れてしまいました~残念。

        おまけ029.gif
e0292102_10151825.jpg

今日の収穫!
ブラッシング後のワン3の毛!
[PR]
Commented by ymk at 2012-12-06 16:48 x
プーちゃん、なんか大きく見えるね。ジャンボ…。ポーちゃんはいつまで経っても子供に見える。
Commented by eiko-genki at 2012-12-06 17:35
ymkさんへ
ジャンボプーちゃん、フクちゃんの倍あるみたいですね~
息子大きくなり過ぎ~?
ポーちゃんハイビスカスを食べ物と間違えてたみたいです。
Commented by sandy at 2012-12-06 19:39 x
初めまして。
フクちゃんたち、仲良く日向ぼっこ^^背中から幸せモードが出てますね♪

ブラッシングも大変ですね。
うちの子...最近してないからやってあげなくちゃあ~^^;
Commented by renka at 2012-12-06 21:49 x
こんばんは(*^-^)

我がブログに来て下さってありがとうございます。
早速お邪魔しま~す(*^-^)

えこおばさんのお宅は、柴犬3頭と暮らしているのですね。
とっても楽しそうで、温かな雰囲気が良いですね~。

うちは狆2頭、猫2匹と暮らしています。

抜け毛の始末が結構大変ですよね、わかります( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

家の外を眺めている母と息子の後姿が最高です。
こうゆうの私大好きです♪

またお邪魔させて頂きますね~(*^-^)

Commented by まぁーこ at 2012-12-06 22:50 x
やっぱり男の子と女の子は違いますねぇ~
二人ともスリムでうらやましいわ
こうしてみると「もみの木荘」の毛色がよく現れてますよね^^
Commented by eiko-genki at 2012-12-07 15:04
sandyさん
ありがとうございます!
今の時期、抜け毛大変ですよね。毛の中に人がいるようで・・・でも
その分お犬さん達に癒しをもらっているから~我慢我慢!
Commented by eiko-genki at 2012-12-07 15:27
renkaさんへ
ワンちゃんと猫ちゃんは仲がいいんですか?
昨年震災後にフクの息子プーちゃんが戻ってきて~昨年の今頃は・・・人も犬たちもちょっとピリピリ状態だったんですよ。
1年過ぎてようやく少しづつ~この頃はあんなかんじで過ごすようになったんですよ。
Commented by eiko-genki at 2012-12-07 15:39
まぁーこさんへ
2人ともスリムじゃないんですよ~フクは昨年から太って・・・先生からダイエットするように言われてるんだけど~ぜんぜん体重おちないんですよ。
それから本当に・・・桜井じっち~こだわりの色ですよね!
うちのお犬さん達・・・飼い主が甘やかし放題で褒められるところないけど、毛並だけ誉められます。桜井じっちのお蔭です。
by eiko-genki | 2012-12-06 10:20 | 日常の事 | Comments(8)