焼き芋屋さんとおこたちゃん

今日は日曜日~昨日に引き続き寒いけど、風がないので楽ちんです。

昨日の午後4時でした。
e0292102_14355914.jpg

フク&プーがジィーと見ているのは~
e0292102_14381322.jpg

こっちではポーが~~~

何を見ていると思いますか~?
ちょっと・・・見えてますよね・・・?

e0292102_14415879.jpg

分かりますか?
e0292102_14434472.jpg

そうです・・・。
みんなの好きな焼き芋屋さんがうちの前に止まっているんです。
多分、ワンさん達はうちでも買うんじゃないかと、ワクワクドキドキ~
ヨダレ・ダラダラ~してたと思うけど・・・

『庶民のお犬さんは、焼き芋じゃなく蒸かし芋なんだから~~~』

『今度、お父さんに買ってもらおうね~!』

庶民のお犬さんは・・・食べたかったけれど・・・焼き芋屋さんは見るだけだと学習しました!よ。
本当に、ざ・ん・ね・んでしたね~~~いつか・そのうち~買ってあげようかなぁ~?


おまけの写真
e0292102_14581669.jpg

e0292102_14584785.jpg

ポー改名して・・・おこたちゃん~016.gif???にしようかなぁ~

おまけの話
お父さんの靴下・冬のサンダルの買い物に行ったら~予定外の買い物になってしまった。
自分の時は疲れないんだけど~お父さんの買い物・・・疲れました。
[PR]
Commented by pukurin at 2012-12-02 17:17 x
今日は私のブログも焼き芋ネタだったので・・プププ
焼き芋屋さんがわかるなんてお利口のワンさん達ですね~
だって、焼き芋屋さんの焼き芋は高いですよね

お買いもの、お疲れ様でした
フク・プー・ポーハハさんもおこたちゃんとおこたで休んで~(笑)
Commented by eiko-genki at 2012-12-02 19:49
プクリンさんへ
お利口じゃないんです~私に似て卑しいだけなんですよ!
ラッキーちゃん出番少ないようですが・・・元気ですか?

ところで、昨夜からプクリンさんのしもやけのアドバイス実行してます~。早く治るよう頑張ります。




Commented by ymk at 2012-12-02 20:20 x
おこた姫の鼻、黒光りだねー。踏まないように気を付けて下さいね。
Commented by eiko-genki at 2012-12-03 10:13
ymkさんへ
ホントだぁ~まっくろクロスケだぁ~
by eiko-genki | 2012-12-02 15:13 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki