くつろいでるフクちゃんと我が家の癒し百選!

e0292102_12493956.jpg

12月になりました。
今日はとっても寒いです!朝からずっ~と曇っています。
さっき福島県の郡山の義姉さんと電話で話したら~雪積もっているそうです。


e0292102_1258747.jpg

夕べのフクちゃんでーす!
e0292102_12592846.jpg

ガバッ~と足まであげてくつろいでいます・・・『だって~明日は土曜日だから~』
気持ちが緩んで~体が・・・自然にこうなるんだって!(さっきフクちゃんがこそっと言ってました。)


これは今朝の我が家の癒し百選です!
e0292102_13145194.jpg
e0292102_13154223.jpg

母娘(フク・ポー)毎日何度かフクがポーを舐めてあげてるのですが・・・
ポーがフクを舐めてあげる事はないんですよ!
いつまでもポーは赤ちゃんなんです。041.gif



その頃プー兄さんは~014.gif
e0292102_13235658.jpg

グゥスカグゥスカ~寝ておりました~とさぁ~



うちの週末は寒いのでコタツでゴロゴロ寝~ですが~~~

楽しい週末をお過ごしください!010.gif

追伸
私、今日インフルエンザのワクチンしてきました。
[PR]
Commented by pukurin at 2012-12-01 16:12 x
フクちゃんの恰好可愛い~
癒し百選、また続編よろしくお願いします。

フク・プー・ポーハハさんのブログで思い出しました
私もささやかながらクリスマスグッズ飾ろう~♪

Commented by eiko-genki at 2012-12-01 19:01
プクリンさんへ
あのクリスマスリース飾るのを楽しみにしてるんですよ!
それから大きなバッグ出来たんですか?
うちのクリスマスは、あの部分だけが賑やかで・・・夫婦2人だけのクリスマスは質素なんですよ~(笑)あぁ~ワンさん達もいました。(笑)
by eiko-genki | 2012-12-01 13:41 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki