人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画館3階で~す!

25日日曜日穏やかないい天気です!

今みんなお昼寝中です。静か014.gif~すぎます。

漫画館3階で~す!_e0292102_15135960.jpg

漫画館3階で~す!   エレベータの3階の扉の絵カワイイですよね。

そうそうエレベーターの中はこんなかんじ~
漫画館3階で~す!_e0292102_15173099.jpg

漫画館3階で~す!_e0292102_15181691.jpg

ほのぼの~~~
漫画館3階で~す!_e0292102_15212348.jpg

女子トイレ・・・あらあら男子トイレ写し忘れ・・・至る所マンガ・マンガ~
漫画館3階で~す!_e0292102_15251321.jpg
漫画館3階で~す!_e0292102_15253477.jpg
漫画館3階で~す!_e0292102_15261511.jpg

3階は学習・体験ゾーンです。

漫画家の先生の色紙や、子供たちが写し絵出来るコーナーや
たくさんマンガ本おいてあり、読み放題で~す!

ただだったら・・・毎日でもマンガ本読みにいきたいですが~大人800円・中高生500円・小学生200円の観覧料なので~


ゴメンナサイ!
今パンフレットで確認したら3階は入場無料だそうです!
朝から夕方まで読み続ければ・・・いいかもしれませんね041.gif
いっぱいありましたよ!マンガ本。

では~次に2階ですが~写真撮影禁止です。

仮面ライダー・キカイダ―・さるとびエッちゃんの世界・・・他もろもろ
マンガの好きな方、お子ちゃまはランランラン~楽しいと思いますよ!

2階の一角に昨年の津波のコーナーがありました。
あの時のFM石巻のラジオ放送が流れていて『思い出すねぇ~』とたえちゃんと話した。

家と一緒に流された母の事・親戚の人達・友人・仕事関係で知り合った人達を~思い出しました。

まだまだ復興途中ですが~漫画館はスタートしました!
うまく表現できませんが~~~みんなで見に来てけらいん!
by eiko-genki | 2012-11-25 15:34 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki