人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石ノ森漫画館に行って来ましたよ!

今日24日土曜日~朝早く 5時30分位に大きな地震!

それから、美容院でカットしてる最中に又もや大きな地震~005.gif

どちらも震度4・・・

又、あの時の恐怖がよみがえります。

あの時・・・フキノトウ採りに出かけていて10分遅かったら~今頃は・・・

運が良かった~んだと思っています!


石ノ森漫画館に行って来ましたよ!_e0292102_2161352.jpg

日和山公園で食事した後~石ノ森漫画館へ行きました。


石ノ森漫画館に行って来ましたよ!_e0292102_21112054.jpg

漫画館の周りは被害が大きくて・・・建物がほとんど無くなっていましたが~
石ノ森漫画館に行って来ましたよ!_e0292102_2191042.jpg
石ノ森漫画館に行って来ましたよ!_e0292102_2192685.jpg

石巻のヒーロー シージェッタ―海斗とロボコンがお出迎えしてくれま~す!
石ノ森漫画館に行って来ましたよ!_e0292102_21232650.jpg
石ノ森漫画館に行って来ましたよ!_e0292102_21231877.jpg

そして、有名な漫画家の方の手形がずらっと~ならんで・・・最後に石ノ森章太郎先生と握手!
石ノ森漫画館に行って来ましたよ!_e0292102_21305965.jpg

さぁ~中に入りましたよ!
綺麗なお姉さんが~ニコニコでお迎え016.gif

写真撮影は1階と3階はいいそうですが~2階の展示室は撮影禁止・・・ですから・・・
と説明受けました。(残念)

石ノ森漫画館に行って来ましたよ!_e0292102_2143273.jpg
 
1階はキャラクターグッズなどを売っているお土産屋さんです。
石ノ森漫画館に行って来ましたよ!_e0292102_21501927.jpg

私もこんなの買いました。遠くに住んでいる友達のお孫ちゃんに~喜んでくれるかなぁ~
石ノ森漫画館に行って来ましたよ!_e0292102_21525876.jpg

こんな方が~みていますよ!
石ノ森漫画館に行って来ましたよ!_e0292102_21542366.jpg

1階のエレベーターのドアではこんな方々も~~~

今日は1階だけで終わりにしま~す!

お休みなさい~014.gif
by eiko-genki | 2012-11-24 22:03 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki