人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は日なた派&おまけの話

お早うございます~!
今・・・こちら雲で~す。
天気予報では午後から晴れるそうです。昨日よりもちょっとだけ暖かいそうですよ。


これ~昨日の写真です~。
昨日は日なた派&おまけの話_e0292102_823652.jpg

『あぁ~ここにいたんだぁ~』と話かけたら・・・『ソ・レ・ガァ~』
昨日は日なた派&おまけの話_e0292102_852566.jpg

『ナ・二・カァ~』
くっつき・ひっつきしてるフク&ポー
昨日は珍しくお日様のエコ暖房で~~~

日なた派の1員になったポーさんです~。016.gif

昨日は日なた派&おまけの話_e0292102_8162643.jpg



おまけの話
昨日は日なた派&おまけの話_e0292102_8191359.jpg

これは~私のお気に入りのおやつ・・・!

生協の家庭班で購入しています。  

『なにこれ』・・・思わず手が出る!!ミックス珍味・・・と書いてあります。

その通りなんです。

だから・・・私も・・・ついつい食べ始めるとやめられなくなり半分位食べてしまうんですよ!

この珍味にきびなご・いわし・あじ・エビもろもろ入っているんですが・・・

珍しいのはバナナチップが入っている~のがこの珍味のうまさにつながっていると

おもいま~す。

ちなみに・・・『なにこれ』は広島産で~す!
by eiko-genki | 2012-11-22 08:45 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki