続・続クレマチス  &  フク・プー・ポー・サチこの犬ダアレ!

e0292102_16563248.jpg

今日水曜日・・・午後から強い風・・・寒い寒い!
最初の花はちょっと散りかけ、2番目の花は開きかけて風で萎れてしまった。
もう1つ蕾残っています。
この寒さに耐えてるクレマチス~ガンバレ!ガンバレ!



話~変わりま~す!
火曜日、ドッグランの日~用事で参加する事出来なかったサッチャンのお母さんを
ドッグラン後うちで待つ事になったサッチャン。

e0292102_17165419.jpg

サチで~す!   誰に似ているかなぁ~~~!
e0292102_17194619.jpg

最初はこんなかんじ~   (上から順にポー・サチ・プー)
e0292102_17231453.jpg
 
次にこんなかんじ~   写真で見るとホントソックリ 
e0292102_17272843.jpg
e0292102_172838.jpg

こんなかんじ~ポーちゃんソックリ016.gif~~~

e0292102_17305414.jpg

どっちが誰か分かりますかぁ~!

これは・・・かんたんですよね!ポーちゃん~最初から青の方に座っていたもんね!

次にこれ~
e0292102_17482813.jpg

e0292102_17495330.jpg

フク母ちゃんとサッチャンです・・・分かりますかぁ~???
実は私も分からないんです。

ちょっと目を離したら、離れてしまって~確認できなかったぁ~037.gif

最後にこれ~
e0292102_17561144.jpg

フク母ちゃんとプーちゃん~!分かるかなぁ~???

正解は・・・フク母ちゃん前・後ろプーちゃんですよ!

月曜日のドッグランの時・・・走っていると、誰が誰だか?????????

分からなかった私です。
[PR]
Commented by pukurin at 2012-11-21 19:51 x
まるで間違いさがしのような・・・
やっとフクちゃんがわかるようになったのに、サっちゃんまで入るともう全然わかりません。
でも、誰が誰でもみんな可愛いです(笑)

クレマチス頑張れ~
Commented by eiko-genki at 2012-11-22 07:51
プクリンさんへ
飼い主も早い動きになると・・・誰が誰だか分からないんですよ!
ぷ・ぷ・ぷ(笑)
それから、私、寝てる写真は・・・撮れるんです・・・よ。
by eiko-genki | 2012-11-21 18:05 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki