親子会!ドックランにて・・・!

昨日は、日曜日の強い風から一転~058.gif

親子会日和!ドッグラン日和!来年のカレンダーの撮影会日和!
(ここで写真入れたいけど・・・無し)

参加者~~~
e0292102_17543476.jpg


茶々丸父ちゃんの弟・トイプーのちくわ氏・娘サチさん・ポーさん

(サチさん・お母さんが急遽用事が出来不参加だったのですが・・・
カレンダー用の写真撮影のためサチさんだけ参加)

e0292102_183490.jpg

茶々丸父ちゃん・・・草の匂いクンクンの下向きの写真しかな~い。  ゴメン002.gifゴメン

e0292102_1864152.jpg

それからフク母ちゃんにプーさん   トイプーのちくわ氏プーさんと何話してるのかな?


みんな和気あいあいで~イキイキして~スゴク・スゴク楽しそうに~

していたのに・・・動きが激しすぎて~

カメラには、何も写っていない007.gif

写っていたのは・・・こんな写真だけ037.gif

e0292102_1915281.jpg
e0292102_19165283.jpg


これでは・・・楽しさが伝わらない・・・ごめんなさいです012.gif

遊んではちょっと休憩の繰り返し・・・最後に茶々バァーが家族集合写真撮ってくれたんですよ!

まぁ~これも大変でしたが~なんせ6匹ですから~(笑)

おやつでつって・・・  

今・茶々バァーはカメラの修行中~どんな風に写っているか~

ホント楽しみだわぁ~

茶々バァー・茶々バァーと言ってますが・・・茶々丸母さんはまだ30代ですから~037.gif

せっかく楽しかった親子会・写真のまずさと、表現の下手さで・・・

うまく伝わらなかったでしょうが・・・

う~~~んと・う~~~んと楽しかったんですよ!

そのうち茶々バァーのブログでも載せると思うので・・・

フクちゃんの旦那さんをクリックして下さいね!
[PR]
Commented by ymk at 2012-11-20 20:06 x
写真で見ると、区別がつかないね~。フクちゃんと茶々丸氏は判別出きるけど。他三匹が一緒に見える。
Commented by pukurin at 2012-11-21 10:22 x
あれ?20日のブログお休みかと・・・
みんなの姿も可愛いけど、30代なのになぜ「茶々ばぁー」と命名されたのかが私は気になりました。30代がばぁーなら50代は???(笑)
カメラのシャッターってどうしてあんなに遅いんでしょう
写真って本当に難しいですよね
Commented by eiko-genki at 2012-11-21 16:48
プクリンさんへ
昨日休もうと思ったけど・・・1人テレビ占領してる人がいたので、夜だけど、頑張りました。

それから茶々ばぁーは、茶々丸君のお母さんですが、ポーちゃんからしたら、お父さんのお母さん・・・つまりおばあさん・・・???

つまり私もプーポーからみたらおばあさん・・・なんですよ!
可笑しいですよね・・・!
動きが鈍いのでピイピイばあちゃんかな???
Commented by eiko-genki at 2012-11-21 16:51
ymkさんへ
そうなんです!
あなたのコメントで今日のお題決まりました!

有難う・・・。
by eiko-genki | 2012-11-20 19:52 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki