続クレマチスと芋親子とおまけ

朝4時頃ものすごい風の音で~目を覚まし~

それからまたウツラウツラと寝ていたら・・・

早く起きたポーさんがウォウォ怒った声で起こしに来た!
『いつまで寝てんの~早く起きてご飯用意しらいん~』とでも言ってるのか・・・

久しぶりにゆっくり6時30分に起きた私です。

e0292102_938191.jpg

スゴイ風にもかかわらず~もうすぐ2個目開きそうです!
がんばっぺ~クレマチス

e0292102_9464450.jpg

毎日、カワイイ歌の焼き芋屋さんを遠くから食べたそうに~
よだれを流している我が家の女子2人…+1人(私)
なので・・・貰ってあったを蒸かしました!
焼き芋じゃなく~蒸かし芋で~す!

e0292102_9572769.jpg

熱いので、フゥ~フゥ~中おとなしく待っているフク&プー
e0292102_1013163.jpg

ハイ!おまたせ~~~プーさんモリモリ・・・
e0292102_1052024.jpg
e0292102_106226.jpg

こちらの女子2名(上フク・下ポー)

花も恥じらう乙女・・・いつも大口開けてガツガツ・バリバリ食べるのに

カメラ向けた途端~フクさん・ちょっと舌なんかだして・・・かわいっこぶりっ子emoticon-0115-inlove.gif
ポーさんはあらあらおちょぼ口~emoticon-0140-rofl.gif
当分うちの犬おやつは~芋で~す。

おまけの写真
e0292102_10221420.jpg

昨日貰った秋刀魚を刺身にしました・たいして珍しくないんだけど・・・
もうそろそろ秋刀魚終わりかなぁ~と思いまして・・・アップしました!
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2012-11-18 14:52 x
はじめまして(^-^)
コメントを頂きまして有難うございました。
3ワンズちゃんがご家族なんですね♪
賑やかで楽しそう~
うちのワンズもおイモが大好きですよ。
秋刀魚、お刺身にできるってことはとても新鮮なんですね♪
美味しそうです(*^_^*)
Commented by pukurin at 2012-11-18 15:46 x
いつも可愛いワンさん達ですね~
二匹ならんだカメラ目線!いいなぁ
秋刀魚がお刺身なんて、いいですね・・やはり鮮度が違うんだろうなぁ

先日の毛糸の帽子とマフラー姿の写真、あんまり可愛いので娘に送らせてもらいました(ワンさん達に肖像権で訴えられるかな・・笑)。娘もメッチャ気に入って歓んでいました。ありがとう~。勝手にごめんなさいですが。
Commented by eiko-genki at 2012-11-18 18:43
二好瑠さんへ~うちのワンさん達・柴親子なので遊びだしたら賑やか通り越してウルサイ・ウルサイ!静かだなぁと思う時は、寝てる時と食べてる時だけ・・・飼い主と同じだぁ~そんな我が家です。よろしくお願いしま~す。
Commented by eiko-genki at 2012-11-18 18:54
プクリンさんへ~イエイエ結構ですよ~!うれしいです。
お姉ちゃんによろしく言って下さい。

今度・・・ドコデモドア使って新鮮な刺身食べに来てください~!

by eiko-genki | 2012-11-18 10:33 | 日常の事 | Comments(4)