ヒーロー復活の日・クレマチス・迷った写真

e0292102_930740.jpg

お早うございます!
昨日の青空が嘘のような~今日はどんより曇っています。

上の新聞は昨日の石巻かほくです。
プクリンさん17日観覧無料だって~来ませんか~~~?

私も、平日の空いてる日に友達と行こうと思っています!
《ヒーローたち復活》をこの目で確かめて来ま~すから・・・!


e0292102_9433739.jpg

今朝気づきました! 庭の クレマチス  
どうしたんでしょう~この寒いのに~花びら~寒くて色も本来の色じゃない。
間違って咲いたのでしょうか?ガンバレ・ガンバレ・・・


昨日・・・迷いに迷った写真にこなのがありました!
e0292102_9542399.jpg
e0292102_955396.jpg
e0292102_9552434.jpg


ワン・ワンワン『ソファーの隙間にポーのおもちゃ入ったのでとって~~~』

『自分の事は自分でしらいん~~~』と言ったら~

こんな格好で頑張りました~~~!

ちなみに今・・・ポーちゃんはコタツの中で私のジーパンを舐めています。


追伸~楽しい週末をお過ごし下さい029.gif
[PR]
Commented by pukurin at 2012-11-17 10:40 x
どこでもドアが欲しいですぅ
ついにリニューアルオープンなんですね
建物は被害が大きかったけど、展示物は結構大丈夫だったと聞きました。本当に良かったです。島のみたいなところの真ん中に立っていてよくぞあそこまで残りましたね。復興も進むと良いですね

お尻~!!!だんだんフク・プー・ポーちゃんの違いが分かって来ましたよ(笑)
Commented by eiko-genki at 2012-11-17 11:01
プクリンさんのお蔭で石ノ森マンガ館に行く気になったんですよ!
有難う!

上手く表現できない分・・・写真だけ載せますから、その時は見て下さいね!
Commented by ymk at 2012-11-17 20:26 x
おしり!!!アフラック人形、相当好きなんだねー。
Commented by eiko-genki at 2012-11-18 09:19
ymkさんへ~この間、アフラックの代理店の方が来たので、アフラック人形買う事出来ないのか尋ねたところ・・・あげますよ!
もう少ししたら~新品来ま~す!
おばちゃんになるとずうずうしいです。オホホホ(笑)
by eiko-genki | 2012-11-17 10:14 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki