迷いに迷った写真!

e0292102_13144217.jpg

綺麗な青空~その分・・・スゴク寒かったですよ!
今朝の散歩

いい天気なのに~ブログに載せる写真をどうしようか~~~
悩んで~いるんです。  私・・・

何故って~ブロッコリ食べてるワンさん…カワイイなぁ~
散歩の途中に寄ったアー君・ハちゃんと遊んだワンさんもいいなぁ~
・・・事あるごとに写真を撮ってしまい・・・結局決め兼ねて・・・

今パソコンに向かっています!

迷いに迷って005.gifチョイスしたのが~これ!
e0292102_13292026.jpg

昨日・・・ブロッコリーを1番美味しそうに食べていたプーちゃん!


e0292102_1338423.jpg

♪ぽっかぽっか~~~石焼き芋~~~♪夕ご飯食べてぐっすり寝ていたのに
この石焼き芋屋さんの流れる歌に

『芋だって~~~』   芋屋さんに心惹かれる女子2人

尻尾のカワイイ~フク&ポー


e0292102_1351124.jpg
e0292102_13513551.jpg

いつも~~~こんな感じで・・・いるのを撮りたいと思っていた。

ようやくパチリしました!

『あ~の・・・そこのまんまるいの・・・ポーのカリカリだよ~~~ね!』

うるさいけれどカワイイ・略して~ウルカワのうちのワンさん方の~迷いに迷った写真でした!016.gif
[PR]
Commented by サチんちの母で~す at 2012-11-16 15:23 x
女子は焼き芋好きですよねぇ~ あのナントもいえないメロディ~♪
うちにも芋ネエチャンいますよ!ちなみに、人間ですけど・・・
Commented by ココア at 2012-11-16 20:35 x
写真のチョイスに迷ったら、ぜ~んぶUPしてくださいませ~^^

ウルカワ? 面白いですね♪
わたしは「ウルゴメ」です。
うるさくてごめんねー・・^^v
Commented by yuko at 2012-11-16 23:11 x
わんこのみなさん、元気そうでなによりです。みんなで食べ過ぎて太らないように。
Commented by eiko-genki at 2012-11-17 09:18
さっちゃんのおかんへ~焼き芋の美味しい季節になりました。
うちでは寒さ対策に皆で脂肪つける事にしました。

寒さに向かってみんなでブクブクなりましょう~
Commented by eiko-genki at 2012-11-17 09:25
ココアさんへ~私も『ウルゴメ』で~す。
それから『グウシュ』です。ぐうたら主婦で~す!
Commented by eiko-genki at 2012-11-17 09:28
yukoさんへ~みんな元気だよ!旅行楽しんで来てね。

皆さんにもヨロシク~
Commented by pukurin at 2012-11-17 10:36 x
おはようございま~す
昨日はPC触れず、この可愛い写真を今見ました!!
何、何、あの並んだお尻、後ろ姿!可愛い~
ブロッコリーが好きなんて珍しいプーちゃんですね
ワンさん達の写真、どんどん載せちゃってください。楽しみです
しつけも良さそうで羨ましいなぁ~

Commented by eiko-genki at 2012-11-17 10:54
プクリンさん~食べ物はポーちゃんの影響でプーちゃん・フクちゃんもいろいろ食べるようになったんですよ。
でも、本当はドッグフードだけがいいらしいですよ!
うちのワンコはいやしいだけで~すよ。
by eiko-genki | 2012-11-16 14:47 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki