冬になるとニャンになるワン

お早うございます~!今日青空で~す。

昨日、天気予報で寒くなると言ってたので・・・
朝起きて、すぐにこれ出しました。

すぐにこれに近づいた者がいます。
e0292102_8231025.jpg

私その時  ♪雪やこんこんあられやこんこん~~~~~の歌を思い出したんですemoticon-0115-inlove.gif
e0292102_8285798.jpg

♪犬はよ・ろ・こ・び庭駆け回る~♪  『 そんなに近づいて暑くないのかぁ~ポーさんや~~~』
e0292102_8355972.jpg

♪猫はこたつでま・る・く・な・る~♪   ♪犬はコタツでな・が・く・な・る~♪

ニャンとも~ワンとも~~~emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
Commented by pukurin at 2012-11-14 19:22 x
ぽーちゃんって、寒がりなんですか?
おこたが良く似合う(笑)

うちのラッキーは寒くても雨が降っても犬小屋に入らなくて困ってます
まぁ元気なんでいいとしてるんですけど・・
Commented by eiko-genki at 2012-11-14 20:06
プクリンさんへ~ポーちゃんは寒がりなんでしょうね。
夜は私の布団にもぐって寝ています。
一緒に寝るようになったのは、震災の時からです。
今もあの頃の事を思うと、よくここまでやってこれたなぁ~と思います。
あの時はフク&ポーに癒してもらいました。
昨年は出かけるのが怖かったけれど・・・ようやく、1年過ぎたあたりから
そっちこっち出かけられるようになりました。
by eiko-genki | 2012-11-14 08:53 | 日常の事 | Comments(2)