ついでにした事とポーちゃんのお気に入り!

e0292102_919397.jpg

土曜日の夕方、友達が玉ねぎの苗とつぼみなの苗をもって来てくれました。

それで~日曜日~家の片付けそこそこに~ミニミニミニ畑に植えました。

植え終わって、周りを見回したら草がそちこちに~~~
ついでに、ここだけのつもりが~花壇の草取りまでしてた。

草の後片付けをしてたら、今度は倉庫の中のゴタゴタが目に付いた。

マタマタ~ついでだから~倉庫も片付けた。

やれやれ~終わった!終わった!と空を見上げたら・・・今にも雨が降りそうなので~
ワンさん方の散歩にトボトボ行って来た。

ついでに・ついでに~とやっていたら切りなく続くので~今度からは、区切りの良いところでやめよう~
と思いました。


これは、夕べの写真
e0292102_9515150.jpg

こんな格好は誰か~って?それは・・・ポーちゃんでした!016.gif
何をしているかって???
e0292102_9542646.jpg

保険に入ってもらった~アフラックのカワイイアヒルの人形を~~~

クチャクチャ・ベロベロ~~今ではみにくいアヒルになってしまったんですよ。
(みにくい写真で御免なさい。)


今朝も、起きてすぐに~やってましたよ~朝のあいさつ!041.gif
e0292102_10584350.jpg

本当にバッチイでしょう~~~ポーちゃんのお気に入り!
[PR]
Commented by pukurin at 2012-11-13 18:05 x
わかります~
「ついで」「ついで」の魔のスパイラル
でも、出来た時の達成感は良いですよね。が・・・その気持ちもすぐ忘れるんですけど(笑)

ポーちゃんの足、可愛い~
ラッキーは全て食いちぎるので、あひるさん、形が残っているなんてすばらしいです
Commented by まぁーこ at 2012-11-13 21:04 x
ママさんおそうじ大好きなんですね
わたし・・・見えません(笑)
気になっても見えないのぉ~^^;
ママさんみたいなタイプうらやましいです
Commented by eiko-genki at 2012-11-14 13:17
pukurinさん~コンニチワ!
うちのワンさん達のおもちゃ、バラバラ・ボロボロ~破壊母ちゃんに破壊兄ちゃん・・・新品の物を買えば2・3分後には綿全部出して~ホント、トホホですが、ポーちゃんは意外に物大事に使っているんですよ。
Commented by eiko-genki at 2012-11-14 13:28
まぁーこさん~コンニチワ!
さっき、茶々丸父さん家から連絡ありました。
仕事で行けません。
誘ってくれて有難う。

私~大ざっぱな0型だから~おおざっぱな片付け方なんですよ!
by eiko-genki | 2012-11-13 11:09 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki