女の戦いとおまけの話

昨夜の事で~す!

e0292102_1527963.jpg

事の発端は~100円ショップの犬のおもちゃ。
糸がほずれ・ボロボロ・バッチイ・だけどみんなのお気に入り~

もっと、他におもちゃがあるのに、誰かが使っていると欲しくなる~
そう・・・子供のケンカと同じなんです。今回は 母対娘 始まり・始まり!031.gif
e0292102_15393940.jpg

e0292102_15401515.jpg

いつもより激しい・・・ギャーギャーギャーギャーここで一旦~休みのようです。
プーちゃんと私は怖いので、少し離れた所で戦いを見守る事に~~~
e0292102_15474742.jpg

再度~~~戦いは始まり~

結果はどっちが勝ったと思いますか?031.gif

ハーイこの方!
e0292102_15534764.jpg

勝利者は・くのいち・おポーさんです!
得意げに、糸バラバラしていましたよ!


負けたこの方~~~フクさんは、こんな顔して
e0292102_15585355.jpg

e0292102_15594813.jpg

こんなふうにして~勝利者を見てました。

   チャン・チャン!


おまけの話

今日、家の2階ワックスかけました!

昨日から、明日はワックスの日と決めていたので~ところが057.gif

やる時やらないと~と言う訳で始めたのですが・・・

いつも要領の悪い私!

今回も・・・一生懸命拭いていたら、ワックスの容器のフタしないでいたのを倒してしまいバァッー流してしまった。

本当にヤレヤレ・・・・・・

それから~仕事をする時はちょっと緩めの・・・たとえば・ジャージとかに着替えたほうがいいと思います。
お腹のお肉が~邪魔するもんで~~~041.gif
[PR]
Commented by pukurin at 2012-11-08 17:40 x
壮絶な女の戦いですね(笑)
でも、場面場面を上手に表情とらえて写真が撮れていてすごい
ワンさん一家の様子、本当に楽しみです

私も最近前かがみが苦手です
Commented by eiko-genki at 2012-11-08 20:29
pukurinさんへ・・・私、自分のブログ後から見てビックリ~
コタツの上ゴチャゴチャ~もう恥ずかしい。
ワンさんがたも、片付け手伝ってくれればいいのに~っていつも思っている私です。
Commented by サチお嬢のシモベより at 2012-11-08 22:47 x
先日は、サチお嬢がお世話になりました。ありがとうございました。
しかし…女は強し!!
人も犬も女は、いざというと強いですねぇ~
Commented by eiko-genki at 2012-11-09 18:07
ハイ!その通り~~~ですね。
うちなんか、強い女5・男2・・・あぁ間違った。
プーちゃんはおかまだったんだぁ~!
by eiko-genki | 2012-11-08 16:29 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki