のどかだったので~

e0292102_13505785.jpg


今日・月曜日・・・朝から郵便局・銀行・写真屋さん(会社の仕事+私用)で
アクセク、ばぁばぁっこチャーリン(電動自転車)走らせていた。
定川の橋を渡っていたら、風もなくのどかだったので・・・ちょっと寄り道して川を眺め
ちょっとパチリ!(今写真アップして見たら、こんなに綺麗な青空だったんですね。)

震災からもうすぐ、1年8か月~この川も綺麗に001.gifなりました!


のどかだったので~~~久々に~
e0292102_14165778.jpg

寒くなりさぼり気味だったワンさんのブラッシング。(写真はフクさんだよ・1番目だよ)
今日の抜け毛大賞は・・・コタツ生活しているポーさんでした。041.gif


e0292102_14264847.jpg

何をするのもビリのポーちゃん・早く早くして~と催促016.gif


e0292102_14321419.jpg

そしてプーちゃんは、2か月ぶりの我が家~念入りにクンクン!
所有者プちゃんーが戻らず場所も移動されていたので~~~なんか変だなぁ~?
今週末あたり新聞の広告よーく見て下さいね!
プーちゃんの我が家・中古物件で載るかもしれないから~~~003.gif

追伸
ごたごたやってるうちに、さっきまでのどかだなぁ~と思っていたのに・・・
又あつい雲かかってきました。この頃の天気変です。
[PR]
Commented by pukurin at 2012-11-05 16:52 x
わぁ~プーさんのお家は大豪邸ですね
羨ましい~(笑)
おまけに良い子でブラッシングしてもらって!!賢いなぁ
うちの愛犬ラッキーに見習ってほしいくらいです
フクさん、プーさん、ポーさんの見分け方を教えて下さい(^O^)
Commented by eiko-genki at 2012-11-05 21:59
プーちゃんのお家はフク母ちゃんのお下がりで~す。プーちゃんは最初の子供で、震災後に戻って来た子です。あちらのお宅の時は外で飼われていたのですが、家の中にいる、フク&ポーがうらやましかったんでしょう~8月に入り室内犬に変更したんですよ。親子でもいろいろありまして~ブログ始めたころから~ようやくここまでになったんですよ。見分け方は、次回に~
by eiko-genki | 2012-11-05 15:10 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki