さむい!サムイ!寒い!

e0292102_2039328.jpg

朝1番のパチリ~~~1階の住人・まるまって寝ています!
今日は昨日よりもう~んと寒いのがこれでわかりますよね!

e0292102_20495594.jpg

e0292102_221178.jpg

ほ~ら、あの子なんてお気に入りのコタツにすっぽり、トローンとした目になってます。
真冬になったらどうなるんでしょうか?

e0292102_20542584.jpg

石井さんちのチビちゃんは、袋に入って暖をとっています。
(山口のお友達から届いた防寒グッズを広げて見ていたら、すぽっと袋にもぐりこんだんです。)

e0292102_2112483.jpg

恥ずかしいから写真なんか撮らないで~とチビちゃん猫パンチ。

e0292102_214773.jpg

寒い寒いと言っていたら庭の花達に笑われますよね041.gif
こぼれた種から成長した花です。
[PR]
Commented by pukurin at 2012-11-04 09:55 x
フク・プー・ポーハハさんおはようございます。
お邪魔に来ました
こたつから顔をだしているのはプーさんですか?
メッチャ可愛くて癒されるぅ
犬でもこたつで丸くなるんだ!知りませんでした
それぞれの暖の取り方が楽しいですね
また楽しいワンちゃん写真期待してます
Commented by eiko-genki at 2012-11-04 21:17
ありがとうございます!急に寒くなり、ワンさんも私もコタツで寝るのが~最高の楽しみになってしまいました。
by eiko-genki | 2012-11-03 21:15 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki