ワンさん方の家族集会

昨夜はゴロゴロ~ピカピカ~バタバタ(ひょう)  そんなに長い時間ではなかったのです

が・・・本当にスゴッカッタ005.gif


フク・ポーはブルブル震えていたんですが~

花火嫌いプーは意外や意外!何ともなく、お父さんに「やっぱり、プーは男だなぁ」と、誉め

てもらった。


そして・・・昨日より寒くなった今日016.gif

私の突然の思いつきで急遽~ワンさん方の家族集会を開催する事になりました。

e0292102_193677.jpg


さっちゃんのお母さんは用事があったため、サチだけの参加~~~歓迎セレモニー中のワンさん方!

e0292102_19225087.jpg


セレモニー後にみんなで窓から・・・まだかな~まだかな~茶々丸父ちゃん・ちくわちゃん~まだかな~

・・・ここまで写真撮れたのですが、なんせ6匹のワンさん方なので、ここからは飛び飛びで~
お送りします!

e0292102_19292844.jpg


父ちゃん・・・何?してんの?  ポーちゃん覗き込む011.gif

e0292102_19405751.jpg


今度は前からさっちゃんが・・・父ちゃん何してんの?

e0292102_19452120.jpg


父ちゃんと母ちゃんが一緒におねんねしたり~

e0292102_1949820.jpg


ぷー&ちくわ・・・好き・好き・好き053.gif053.gif騒動があったり~!

そうそう~ちくわちゃんのおなら・・・も可笑しかったなぁ~プップップッ041.gif

それからそれから・・・さっちゃんの脱走・・・キャー大変事件もありました。

楽しい・楽しい・1日でした!
[PR]
Commented by yuko at 2012-11-03 08:35 x
プー&ちくわ氏カップルの笑顔が素敵ですね。
Commented by eiko-genki at 2012-11-03 19:51
なかなか~似合いのカップルでしょう!
Commented by まぁーこ at 2012-11-03 19:54 x
家族そろって楽しそうですね♪
うちはパパ犬と一緒に・・・ってのはないんで
羨ましいよ~
Commented by eiko-genki at 2012-11-03 21:21
茶々丸&フク一家とちくわ&プーのゲイカップルで賑やかだったんですよ。まぁーこさんの展覧会のはなしも聞きましたよ。本当におめでとう!!!
by eiko-genki | 2012-11-02 20:08 | 日常の事 | Comments(4)