頑張ってる花達としぶしぶ帰ったヤマイ君

今日も暖かく過ごしやすい、いい天気です。ワンさん達は気持ちよさそうにスヤスヤ~中です!014.gif

e0292102_93397.jpg

花壇の中で長~く咲き続けてるジニア。鉢植えのジニアはもうとっくに終わったのに、地植えはまだ頑張っています!(種から育てました。)
e0292102_949395.jpg

母の日に買ってもらった・ジキタリス~花が終わって、又咲いての繰り返し~種がこぼれて芽がいっぱいでてま~す!
e0292102_1003757.jpg

親戚からもらったマリーゴルドも元気です。なんにもしなくても・・・手のかからない子なんです!
もうすぐ、霜が降りるでしょう~。それまで頑張って下さいね!016.gif

e0292102_1072155.jpg

次はフク母さんではなく、フクの母さん・・・つまり私の事・・・です。
10月に入り「疲れた~疲れた」が口癖になっていたら・・・どこで聞きつけたのか、ヤマイ君(病)がドアをノックもしないで、ズカズカ私の体に入って来たんです。そのヤマイ君、昼間はおとなしく寝ているのに・・・私が寝た夜中にガサコソ活動始めるんです。ちょっと不快に思った私はクリニックに相談に行きました。
2週間分、漢方薬をもらって飲んで少し良くなったような気がしましたが~ヤマイ君がまだ居座ってるような気がしたので、2度目クリニックに行った時に先生に今の自分を聞いてもらったら、「漢方薬変えましょう!」・・・の一言で、次の日から、私・・・嘘のように元に戻りました。ヤマイ君は「もっと居たかったのに~~~」と泣き泣き、しぶしぶ帰って行きました・・・とさ~!
昨年の津波の時の片付けや仕事の忙しさに頑張った体と今の体・・・。今の体と来年の体・・・だんだん変化している体ですが、気持ちだけはいつまでも若くありたいなぁ~!010.gif
だってワンさんと花さんのお世話しなくちゃ~ねぇ。
長々なりました。いつの間にか曇ってきました。明日の予報は雨だっけ~!057.gif
あらあら・・・雨降ってきました~~~!
[PR]
by eiko-genki | 2012-10-31 12:54 | 日常の事 | Comments(0)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki