福と、くのいち・おポー

e0292102_9134140.jpg

お土産でもらった「福花瓶」に庭のホトトギスさしてみました!どうでしょうか?
(ふくろうの置物に福花瓶・・・福・福って福だらけ~欲張り過ぎ~)
e0292102_9222038.jpg

こちらは犬の福さん~娘ポーさんのようにコタツは好きだけど、電気の入ってないコタツが好きなんだって~



さて、さて今日の話は・・・うちには、くのいちがいるんです。
e0292102_931415.jpg

ビューン・ビューン風を切って走る~くのいち・おポー!(ブレブレ写真)速い~速い~!
e0292102_9351661.jpg

時には身を隠し~~~あらあらあら・・・頭隠して尾っぽ隠さず~まぬけな、くのいち・おぽー!004.gif
e0292102_942621.jpg

又~時には瞑想に耽る、くのいち・おポー・・・です。
[PR]
Commented by ymk at 2012-10-30 16:33 x
…、ポーちゃん…。神妙な顔。ご飯に不満でもあるのでは…?!
Commented by まぁーこ at 2012-10-30 18:31 x
福がいっぱい幸せだらけですねぇ~
ポーちゃんこれからも修行精進するですよ~
Commented by eiko-genki at 2012-10-30 19:09
ymkさんへ・・・ポーちゃんは質より量の子です。不満があるとしたら・・・量が少ない事?かな。
Commented by eiko-genki at 2012-10-30 19:17
まぁーこさんへ・・・ぽーちゃんから一言!頑張ってくのいちになるから、応援お願いだって~~~
ところで、ぽーの父ちゃんは、若い時、忍者だったのかな?知ってますか~?
Commented by ココア at 2012-10-30 20:00 x
こんばんはー☆

ワンちゃんたち、可愛いですね♪
瞑想の写真、大好きです^^
人間っぽいお顔立ちですね ^^v
Commented by 茶々丸ばぁーちゃん at 2012-10-30 20:08 x
とぉちゃんもぉ~忍犬だから~やはり血を引いたかぁ~?とぉちゃんはぁ~隠れ身の術やっ被り物術が得意だよっ!来月始めあたり~遊びに~って思ってます~!茶々丸&ちくわ・・・ランちゃんの女子中で・・・おかしくなってます・・・
Commented by エグランティーヌ at 2012-10-30 20:20 x
福の花瓶にホトトギスが似合ってますね~
私も最近このホトトギスを植えてみたんですよ。
前は山野草には興味無かったのに、なんかいいなぁ・・・って気がしてます。
私はワンちゃんを飼ったことが無いので、怖いんですよ。
だけど、可愛いなって思うの。
いつか、飼うのが夢です。
Commented by eiko-genki at 2012-10-31 09:02
ココアさんへ・・・犬の中に私と夫が住まわせてもらってるような我が家です。毎日、毎日犬語で賑やか?ウルサイ・・・?でも、めんこいですよ!
Commented by eiko-genki at 2012-10-31 09:14
茶々丸ばぁーちゃんへ・・・父ちゃんは、やぁ~ぱり忍者だったのかぁ~
ウムウム~納得!それから~またまた恋の季節ですかぁ~!実らない恋は大変~だよね。
Commented by eiko-genki at 2012-10-31 09:28
エグランティーヌさんへ・・・ブログを始めてから、ホトトギスの写真を撮ったら、目で見るのと映像で見るのはぜんぜん違うので、ビックリ!「可憐」なんです。私も山野草、数種類しかありませんが・・・見てるだけで「ホッ」とするんです。
by eiko-genki | 2012-10-30 09:51 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki