出張散歩

今朝は、昨日からの雨がやみ親子の散歩いつものように出来て良かった~です!

今日は土曜日の話です!016.gif    ドライブしながら、お姉ちゃん達が帰って来た時だけ行く運動公園に行って来ました。
e0292102_8484724.jpg

フクとプーがワッサワッサ、お姉ちゃんを引きずりながら登る~登る~~~登って何をしたかって?
e0292102_8532093.jpg

何をしに行ったんですよ!特大の何を~わざわざ高い所で~005.gif
e0292102_856362.jpg

それが終わったら、下山して来ました。ご苦労様~付添人のお姉さん!003.gif(山の中は気持ちが良かったのか、プー&ポーは特大2回もしたんですよ!フクはその分しませんでした。)
e0292102_9101237.jpg

ポーは滑り台の上から~ヤッホー!(その後私と初の滑り台経験~見てるお姉さんがアブナイと叫んでいた!)
e0292102_9154764.jpg

運動公園で見つけた・・・小さい小さい秋みっつけた~~~。


私今から仕事しま~す!月末ですから・・・
[PR]
by eiko-genki | 2012-10-29 09:31 | 日常の事 | Comments(0)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki