人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣さん

お隣さん_e0292102_944280.jpg

今日は雨降りだそうです!まだ降っていません。
うちの庭のほととぎすと風知草はお隣さん!


お隣さん_e0292102_910698.jpg

うちのお隣さんの、のんちゃん・くまちゃん

昨日、くまちゃんのお母さんから~ちょっと疲れてる私にアドバイス006.gif
家の掃除をしなくても、庭の草取りしなくても死ぬわけじゃないんだから・・・疲れてる時はやらなくていいんだよ!ご飯作りたくないい時は弁当買えばいい~

は~い・アドバイスありがとう!今から、娘と整骨院へ行って固い体ほぐしてきま~す!帰って来たら~ポーちゃんのようにコタツできどころ寝しよう~~~!
もう~朝からイビキかいてきどころ寝してる人がいますよ037.gif

今日はゆっくり日曜日014.gif
by eiko-genki | 2012-10-28 09:35 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki