人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の旅行いいですね!

秋の旅行いいですね!_e0292102_19192872.jpg

今日はぽかぽかのいい天気!この間日光・鬼怒川・会津の紅葉を楽しんで来た友達から、湯葉と漬物のお土産・会津の紅葉スッゴク綺麗だったそうですよ!それから、またまた漬物と一輪挿しの花瓶・・・よ~く見て下さい。「福」と書いてあるでしょう。これは、柴親子が大好きな、上のお姉ちゃんの初めての1人旅・・・長野のお土産・安曇野をサイクリングして歩いてきたそうです!
旅はみんなでワイワイするのも1人で行くのも楽しいらしいですよ!006.gif



柴親子もお土産持って帰って来たお姉ちゃんの車で~~~楽しい散歩ドライブ!
秋の旅行いいですね!_e0292102_2150673.jpg

いつもの抱っこポーちゃんが今日は助手席に1人で・・・なんか不安そう~
秋の旅行いいですね!_e0292102_220587.jpg

プーちゃん大あくび
秋の旅行いいですね!_e0292102_222566.jpg

お姉ちゃん帰って来ると~ウレシイナァ~だって車に乗せてくれるんだもん~016.gif
とフクちゃん言ってたから、又お願いします!
by eiko-genki | 2012-10-27 22:18 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki