家に入った花々と昨日のブサイクポーちゃん?から、今日は~

e0292102_1057343.jpg

今日は朝から風が強いし、だんだん寒くなるので重い腰を上げて、外の花を家に入れてあげました。震災後、もう~花まで手が回らないと思っていたのに・・・少しづつ増えてきた花の家族!でも、来年はこれ以上増やせない~だって、体・ガタきてるから~!
e0292102_11143390.jpg

この間の視察研修会の時花野果市場で買ったレタス・渡辺採種場の方の説明を参考にして植えました。食べられるように大きく育つといいなぁ~017.gif

昨日ブログを見た娘から電話があり、ポーちゃんのブロッコリ―食べてるあの顔が今まで見た事がないくらい「ブサイク」で「あんまりだぁ~」と言うのです。~~~どれどれそうなのかと思って、私も、私のブログを見てみた!ら、やっぱ~少しいつものポーちゃんと違うかなぁ~そこで、今日はポーちゃんの可愛いしぐさを見て下さい。
e0292102_11423486.jpg

たまには・・・しずかにぃ~~~!何、ジィーと見てんの?
e0292102_115068.jpg

手と口をじょうずに使って、1人遊び!
e0292102_11562580.jpg

ベロを(舌)ペロッ・・・!
e0292102_1258525.jpg

定番・きどころ寝!
[PR]
Commented by 柴犬・サチ母です at 2012-10-24 20:47 x
今日は、ステキな首輪ありがとうございます。早速、サチに付けてあげました。みんなとお揃いで可愛いです。
さすが!?姉妹ですね!サチも前足を上手に使って遊んでますよ。
ポーちゃんも上手ですね~
Commented by まぁーこ at 2012-10-24 21:18 x
初めまして~
茶々丸父ちゃんの所からきました^^
父ちゃんたちにはいつもお世話になってます^m^
Commented by eiko-genki at 2012-10-25 10:03
さっちゃん母さん~私もポーちゃんとさっちゃんの1人遊び似てるなぁ~と・・・やっぱり姉妹ですね!
Commented by eiko-genki at 2012-10-25 10:13
まぁーこさん初めまして~柴親子に始まり柴親子で1日が終わる生活しています!パソコン初心者の私が四苦八苦してるブログなのですが・・・よろしくね!
by eiko-genki | 2012-10-24 13:11 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki