人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手本野菜と野菜好き柴親子

今朝から雨です!午後から雨・強くなると誰か言ってたけど?まだ、小雨・・・。昨日のお出かけ、今日でなくて本当・良かった003.gif
お手本野菜と野菜好き柴親子_e0292102_13461084.jpg

昨日行った場所(株)渡辺採種場瀬峰研究農場・・・野菜を作っている方々の、お手本になっている種屋さんの畑です。
お手本野菜と野菜好き柴親子_e0292102_13561051.jpg

畑を歩きながら種の蒔き方・育て方の説明を聞いて来たんですよ!・・・ところで、あのりっぱな野菜、誰の口に入るんでしょう!直売あるのかな?聞いてくれば良かった。(写真はレタスの花壇)


お手本野菜と野菜好き柴親子_e0292102_14153477.jpg

ポーちゃんが今食べているのは、ブロッコリー
お手本野菜と野菜好き柴親子_e0292102_14174580.jpg

ポーちゃんの影響を受けてフクちゃんも~
お手本野菜と野菜好き柴親子_e0292102_14192366.jpg

プーちゃんもおやつにブロッコリー食べるんだよ!レタス・キャベツ・白菜・人参・大根・・・なんでも食べる食いしん坊親子です!
このブロッコリーお父さんの実家からもらいました!スゴク美味しいんですよ。プーちゃんが「おばちゃん又ちょうだい~~~」って・・・!言ってたよ!006.gif
by eiko-genki | 2012-10-23 14:34 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki