いろいろな秋

e0292102_18145844.jpg

芸術の秋!さっちゃんの兄ちゃん画伯の絵を鑑賞して来ました。
ちゃちゃ丸・フク一家の合同お花見の時のだそうです。フク母ちゃんとさっちゃんが楽しそうに桜を眺めています。表情豊かにかけていました。
e0292102_18263733.jpg

読書の秋!「組長・・・・」の方はブログで知り読んでみたいと思った1冊。「老いへの身辺整理」は、今読んでおいた方がいいなぁ~とおもい購入した1冊。

そして明日はお出かけの秋~なので初めての予約投稿!
農産加工の研修視察で出かけてきます!
留守番、柴親子にお願いしました。行って来ま~す!
[PR]
Commented by 茶々丸母 at 2012-10-23 14:21 x
お兄ちゃんの絵~父さんのブログでも紹介させてねぇ~!
Commented by eiko-genki at 2012-10-23 14:39
いいですよ~!
by eiko-genki | 2012-10-22 09:00 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki