万両の親子と今朝の柴親子

e0292102_1131183.jpg

万両です。花芽つきました!花が終わった後に赤い実をつけます(来年1月か2月)   そして今年の実を土の中に埋めておいたら、可愛い万両の赤ちゃん誕生しました!(日が当たってはっきり見えませんね。)



e0292102_11183548.jpg

今朝の兄ちゃんと妹・・・内緒話 「兄ちゃん歯磨きしないとダメだよ!」なんてポーちゃん言てるのかな?

e0292102_11241696.jpg

朝の会議中!

e0292102_11254077.jpg

母ちゃんと兄ちゃんの尻チェック!ポーちゃん~プ・プ・プしたのかなぁ?

e0292102_11292737.jpg

フクちゃん全快祝い杯!女子レスリング・・・選手・お福・おポー~~~観客・・・男性1人

e0292102_11341770.jpg

お福ピンチ! がんばれお福!  



e0292102_11355761.jpg

試合後は仲良く日向ぼっこ~~~私も日向ぼっこした~い!

フク母ちゃんは、昨日からカラーはずして、今朝の散歩から皆と同じコースです!
[PR]
by eiko-genki | 2012-10-19 11:48 | 日常の事 | Comments(0)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki