ポーちゃんのちょっとした異変!

e0292102_13425787.jpg

私が起きて一番にした事~ポーちゃんをカメラに収めた・・・。
e0292102_13473120.jpg

カメラに気づき、大きなあくびをしながら、眠いのに~~~と嫌な顔してた・・・(ごめんemoticon-0118-yawn.gif朝4時50分)
e0292102_1354974.jpg

(5時10分)ちゃんと目を覚まして、今日も親子のスキンシップ!
e0292102_13575743.jpg
本当に幸せそうなポーちゃんの顔emoticon-0111-blush.gif
e0292102_14134.jpg

朝の散歩も終わり、朝ご飯も終わりそれぞれが各自くつろぎタイム
e0292102_144629.jpg

(7時50分)いつものように出窓から、小学生を見守っています!
いつもと同じじゃないか~と、思っていませんか?

2階で寝てたポーちゃんが、5日前から下で寝てるんです!今まで布団の上、布団の中でスゥスゥ~寝てたのに~突然上がって来なくなったんです!  もうすぐ2歳になるから・・・?私たちをゆっくり休ませたいから・・・?ポーちゃんの気持ちは分かりませんが~お父さんは寝る時必ず「ポー寝るよ~」と声を掛け、そして、寒くなってきた…にも関わらずポーちゃんがいつでも入って来れるようドアを開けたままにしている子離れ出来ない、人間の父、母です!
[PR]
Commented by tabo at 2012-10-17 17:13 x
それにしても朝、早いねぇ~!!  我が家も早いけど・・・それ以上かな??    
Commented by eiko-genki at 2012-10-18 10:21
平日はお父さんの仕事の都合で早いんです。だから散歩も薄暗くても行ってくるんです。日曜日が待ちどうしい~~~
by eiko-genki | 2012-10-17 14:29 | 日常の事 | Comments(2)