雲一つない青空だったので~

e0292102_13342638.jpg

今朝、寒くてエアコンの暖房付けたのに、9時過ぎから、暑い暑い!(寒いと思い重ね着したせいもあるんだけど)雲一つない綺麗な青空です。

e0292102_1342519.jpg

ハイビスカス・今日の天気にピッタリ003.gif
e0292102_13442843.jpg

プーちゃんも暑くて、ハカ・ハカ~~~なんてしてたら、家の中にいたプーポー母ちゃんが、隣のクマちゃんちに大脱走~~~捕獲され・・・すぐ帰って来た!「陽気が良かったのでついつい~」と母ちゃん言ってたよ。
e0292102_1357553.jpg

種を蒔いたビオラとパンジーが大きくなってきたので、鉢に移植しました。(種は一杯だったのに、発芽したのは平均12くらいでした。)あぁ~すいせんとチューリップの球根植えも残ってる~そのうち…いつか・・・やりたい気持ちと~動かない体!今日の空みたいに生き生きなんでも出来たらいいのにね!

おまけの写真
e0292102_1419081.jpg
男同士の昼寝!(プーちゃんギリギリ上がってペタッ―とした。お父さん怒っていたけど・・・内心喜んでるかも~)
[PR]
Commented by tabo at 2012-10-16 18:31 x
本当に綺麗な青空!! 爽やかさ全開!!  だからといって体調も全開とはいかないお年頃・・・ でも真っ青な空は癒されますね~
Commented by eiko-genki at 2012-10-17 13:40
今日も午前中までいい天気だったのに、今は風が強く雲が多くなりました!今夜は強い雨降るんだって~こっちは・・・。
by eiko-genki | 2012-10-16 14:25 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki