可愛い花と今月の目標

e0292102_13461111.jpg

ちいちゃい、ちいちゃいこの花~名前は・・・何さんなんでしょうかねぇ~。可愛いですよね!
さ~て今日のチームフ・プ・ポのお話は・・・
e0292102_13535979.jpg

朝から、鬼ごっこ?~犬ごっこ!  病院に足を運ばないためには~みんなで体力作り!
e0292102_1412540.jpg

今日は月に1度のお楽しみ、イベルメック(フィラリアの薬)飲む日?食べる日??(お腹の虫も退治してくれて、毎日快便)決まった日に忘れず薬を飲む!
e0292102_146361.jpg

そして、もっともっと食べたいな~落ちてないかな~落ちてればいいなぁ~!と、思う気持ちを抑えて拾い食いは絶対しない!!!
e0292102_14574154.jpg

3匹の今月の目標・・・病院には行きたくない!
私も行きたくないです!本当に大変だから・・・007.gif
[PR]
Commented by yuko at 2012-10-16 11:59 x
最近めっきり寒くなってきてあんまり外にでてないのでは?
Commented by eiko-genki at 2012-10-16 13:32
そんな事無いですよ。だけど~避暑地はご無沙汰なので・・・暇になったら遊びに連れて行きます!
by eiko-genki | 2012-10-15 15:21 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki