元気な花とプレゼント

e0292102_1553911.jpg
朝、晩、暖房が欲しいような肌寒さにも関わらず、元気に咲いてるなスタチューム!春・夏・秋と見てきましたが、今が一番生き生きしてます。

e0292102_161455.jpg
昨日、クロネコさんが届けてくれた。首輪~です!フクさんにはちょっと遅い、ポーさんにはちょっと早い誕生日プレゼント!プーさんは、みんなのお相伴のプレゼント!おそろいの首輪

e0292102_1619567.jpg
朝寝のプーポーハハ。首輪気に入ってくれたかなぁ~

e0292102_16221358.jpg
朝の日課、化粧ポーチをいたずらしてるポーさんの首輪。おポーさん首のあんばいどうだべ~ね!

e0292102_1628108.jpg
昨夜のプー太君~熟睡してるのに、目はあいてる~! ピンクの模様入りの首輪したプーちゃん見たら、きっとちくわちゃん興奮するかもね~。 みんな可愛いよ!  

そして可愛いプーポーハハの夕べの寝相
e0292102_16404840.jpg
赤ちゃんみたい!
[PR]
Commented by ymk at 2012-10-14 08:27 x
三匹お揃いだと、皆混乱するかもねー。フクちゃん似合ってるね!
Commented by eiko-genki at 2012-10-14 17:08
フクは、なんでも着こなすんですよ~!
by eiko-genki | 2012-10-13 16:44 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki