今月の農産加工講習会と今朝の柴親子

e0292102_2038464.jpg

今日も昔の女学生がワイワイ!今の女学生に負けないくらい~口も動くけど手も動く、テキパキ・テキパキ12時にはちゃんと今日のメニューのきゅうりの佃煮・サラダ寒天・はっと汁・焼肉のたれも作ったので肉も焼き、皆で頂きました。私は焼肉のたれを作ったのですが・・マジおいしです!焼肉のたれに味噌を足して魚に味付けして焼いて食べるのも美味しいと先生が話してましたよ!

e0292102_214296.jpg

昨日、フクを自転車のカゴに乗せて病院行って来ました。
手土産を持って行かなかったので~先生に大から小からお土産置いて来ました。(本当に毎回すみません。)フクの肉球の皮、良くなってきたのですが、カラーをとって又舐めると、同じように悪くなるので、私が一緒にいる時はちょっとだけ外してあげて、もうちょっとカラーの生活続けます。
チョイチョイ~そこのお尻   邪魔・邪魔


e0292102_21314579.jpg

今日で5日・午前中だけ外生活楽しんでいるプーちゃん!今日の天気みたいに爽やかに笑っていますが・・・午後3時お父さんの見てる前で、絨毯におしっこして怒られました。
プーちゃん、肌寒いので近くなったんでしょうか?
[PR]
by eiko-genki | 2012-10-12 21:46 | 日常の事 | Comments(0)