プーポー母、カラー生活始まる!

e0292102_1341766.jpg

昨日の夕方こんな風に楽しく遊んでいたのに・・・
e0292102_13443060.jpg
それから、30分位たってから~右前脚の肉球を舐めたりかじったりし始めました。(2日前あたりから、朝寝の時肉球を舐めてはいたのですが・・・)ポーも母の異常な行動を察して、側から離れません。
e0292102_13544643.jpg

病院午後8時までやってるので、ギリギリ受付間に合いました!診察の結果、肉球の皮が剝がれていたそうです。
e0292102_1464820.jpg

注射と塗り薬・・・そしてカラーをして家に帰って来ました。散歩も当分お休みです。
家に着くなり、カラーに慣れないため、そっちこっちにぶつかって大変そうでしたが・・・今日はうまく歩いています!
e0292102_1420952.jpg

さっき玄関でプーと母で昼寝してました。(早く病院で治療してもらってヨッカたなぁ!)一安心


e0292102_1426983.jpg
庭の金木犀です。道路の近くに植えてあるので、香りを楽しんでくれるとうれしいなぁ~!そして、今日の青空~最高です!
[PR]
Commented by 茶々丸&ちくわ at 2012-10-05 20:17 x
あらら・・・なんだべぇ~っ お父上がっ ようやく外れたと思ったら・・・
でも、茶々丸父も油断出来ないwwwフク母~早く良くなってよぉ~!
季節の変わり目で、やっぱ体調が・・・?なのかなぁ~?
Commented by eiko-genki at 2012-10-06 19:05
幸・ポーの父・母今年厄年なんだべがぁ~?
by eiko-genki | 2012-10-05 14:31 | 日常の事 | Comments(2)