季節の変わり目は忙しい!

昨日30日、日曜日~ようやく~ワックスがけ終わりました!ホッ~
e0292102_16275663.jpg

終わって絨毯敷いたら、1匹2匹とやってきて
e0292102_16304395.jpg

そして・・・全員そろって親子団らんしていましたよ!これから、扇風機、夏物衣類、寝具の洗濯、庭の草取り、花植え・・・数えたらきりがないemoticon-0106-crying.gif焦らず焦らず~やっていきましょう!犬の手を借りたいのに~みんな知らんぷり


忙しい・・・忙しい・・・と言いながら昨日これを作りました。
e0292102_16421044.jpg

魚の鯵で、さつま揚げみたいなもの(私が小さかった頃、小魚をたたいて油で揚げたのを、おやきと言ってたんですよ。)それからもう一品は、お父さんの実家から教わった青南蛮の醤油です。白菜の漬物をこの醤油につけて食べると、ピリッとして美味しいんですよ!こういう物も作れるのも・・・ブレンダ―のお・か・げ~本当に便利!そうそう・・・肝心な味はとっても美味しかったよemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
Commented by yuko at 2012-10-01 22:38 x
ワックスがけ完了おめでとうございます。みんな絨毯うれしそうだね。
Commented by tabotabo at 2012-10-02 08:33 x
私も真似しておやきを作ってみました。 酒のつまみに・・・良かったよ~中身は全然違うけど〔サンマと残った豆腐を混ぜ混ぜ。おやきじゃなくてサンマハンバーグって感じ・・?〕  
Commented by eiko-genki at 2012-10-02 11:37
美味しかったですか?私も今度、豆腐入れてみよう~!
by eiko-genki | 2012-10-01 16:59 | 日常の事 | Comments(3)