毛糸の帽子の縁と柴親子髭カット

昨日29日、石井さんと松島に行って来ました!今年2月だったでしょうか?山口県光市から毛糸の帽子が送られて来ました(支援物資)。3匹の犬の散歩の時や買い物で自転車に乗る時など、頭を守ってくれて助かったんですよ。
e0292102_19504334.jpg

帽子を編んでくれた方々が、買い物ツアーで宮城県に来てくれました!松島の1時間弱のフリーの時間に初対面してきました!被災地に800枚位帽子を送ってくれたそうです。本当に本当にありがとうございました。そしてそれが縁で、真ん中に映ってる和美さんと手紙のやり取り(文通)してるんですよ。短い時間だったけど、いろいろな話をして楽しかったよemoticon-0102-bigsmile.gif


そして昨日は柴親子のシャンプーの日
シャンプー行くと綺麗になっていい香りになるのはモチロンの事・・・髭をカットしてもらって~よりいっそうめんこくなって帰ってくるんです。
e0292102_20125517.jpg

e0292102_20141699.jpg
e0292102_201451100.jpg

上からフク・ポー・プーのヒゲ
シャンプー後のお三方
e0292102_20182991.jpg

e0292102_2019897.jpg

e0292102_20194355.jpg

ねぇ~可愛いでしょう~!私・・・親ばか・・・なんです。
[PR]
by eiko-genki | 2012-09-30 20:24 | 日常の事 | Comments(0)